JUGEM年鑑2008公開しました!

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。
2008 年のJUGEMを振り返る「JUGEM年鑑2008 」を公開しました!



「JUGEM年鑑2008」では、この一年を通してJUGEMが行ってきたことを月別に紹介しています。
 
今年は、管理者ページリニューアルからutfモバイルリリースまで、より多くの皆様に「もっと簡単に」「もっとデザインを思い通りに」をモットーに機能改善を行ってまいりました。

また、H.U.G.インタビューやJUGEMキャラコン、ピックアップutf、おすすめクリエイター紹介などを通して、たくさんのクリエイティブなJUGEMユーザーの皆様と触れ合うこともできました。

 「こんな機能が追加されてたんだ!」
という新しい発見もあるかもしれません。

ぜひ、この一年を振り返りながらJUGEM年鑑2008をご覧ください!

UGEMは、来年もさらにたくさんの方のクリエイティブを刺激できるよう、
より簡単に、より使いやすいブログを目指し、2009年も発展してまいります。

来年もJUGEMをどうぞよろしくお願い致します。


▼JUGEM年鑑2008
http://jugem.jp/service/jugemanual2008/











H.U.G.×JUGEMラストインタビュー!FRUiTS編集長青木正一に迫る!!

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

ついにH.U.G.×JUGEMインタビューが完結です。
ラストは、元祖ストリートスナップ雑誌であり、
日本のファッション界を変えた『FRUiTS』編集長の青木正一さんです。
 

〜☆JUGEMスタッフ インタビュー後記☆〜

日本ファッション界に大きな功績を残した方であるにもかかわらず
とても物腰が柔らかく、謙虚にお話をされる方でした。
若者に対する温かいまなざしとともに、
ファッションに対する鋭い視点と感性をとても感じさせていただきました。
ファッションに関心のある全ての方、必見です!


日本ファッショ史界に残るインタビューとなること間違いなし!?
是非ご覧ください!!

▽H.U.G.×JUGEM 青木正一インタビュー 
http://jugem.jp/fun/interview/04/

【解決済み】ブログにログインができない

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

本日8時15分ごろより、JUGEM全サーバーにおきましてログインができない障害が発生しております。また本障害の影響により、下記がご利用頂けない状態となっております。

【対象】
・新規でのブログ作成
・有料プランへのお申し込み
・アカウント通知申請フォーム
・パスワード再設定フォーム

現在、復旧作業をおこなっております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記 11:10

復旧が完了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【終了】ブログアドレスも送れちゃう♪年賀デコメ配布!

 ※配布は終了いたしました。たくさんのダウンロードありがとうございました。


いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

みなさん年賀状はもう出しましたか??

最近ではもうほとんどが年賀メールで済ませてしまったりしますよね・・・

というわけで、JUGEMでは便利な年賀デコメを配布いたします!

もちろんどれも無料!
ケータイ用の管理者ページからダウンロードして自分のブログアドレスと一緒に送ってください♪
(ブログアドレスは削除することも可能です。)

全部で9種類。何個でもダウンロード可能です♪♪
◇◆◇◆◇◆年賀デコメサンプル◆◇◆◇◆◇

▼クリックするとこんな風に動きます

  
   
 

◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◆◆

デコメのダウンロードは、モバイル版の「管理者ページ」から行ってください。
・DoCoMoの方は自動的にブログアドレスがデコメ内に入ります。
・au・Softbankの方は、ダウンロードしたあと、アドレスを入力して送信してください。

※JUGEM会員でない方はこちらから会員登録を行ってください。
※一部機種では対応しておりません。
モバイル管理者ページへは携帯から見た皆さんのブログの一番下にある
「管理者ページ」から入ることができます。(ケータイのブログもパソコン用と同じアドレスです。)



それでは、ぜひこちらの年賀デコメをつかって新年の挨拶をしてください!

【メンテナンス】ブログ書籍化機能メンテナンスのお知らせ

平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、下記の日程でブログ書籍化機能のメンテナンスの実施を予定いたしております。

【実施日時】
 2008年12月26日(金)0:00〜6:00

※終了時刻につきましては、メンテナンスの状況によって前後する
 可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【影響範囲】

・ブログの書籍化機能がご利用頂けません。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

【完了:jg21】サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は、JUGEMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程でメンテナンスの実施を予定いたしております。

【実施日時】

 ・2008年12月22日(月) 14:00 〜 16:00
 (終了時刻は、作業の状況により変更する場合がございます)

【該当サーバー】

 ・jg21

【メンテナンスによる影響】

 ・管理者ページにアクセスできません。
 ・ブログが表示できません。
 ・モブログができません。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


□追記 16:00

本日のメンテナンスは無事完了いたしました。
ご協力頂き、ありがとうございました。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社 paperboy&co. ジャスダック市場に株式上場いたしました

こんにちは、ペパボです。
僕たちペパボは、本日ジャスダック証券取引所ジャスダック市場に上場いたしました。

ご支援、ご指導いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。

これまでペパボとご縁のあったみなさまへ

多くの方に「ペパボはおもしろい会社だから、上場してほしくない」と言っていただきました。
ということは、世の中の会社は上場すると、おもしろくなくなるのがふつうなのかもしれません。
なくなるようなおもしろさなんて、最初からなかったも同然だと僕らは考えます。
だから、今はますますおもしろい会社になりたいと、わくわくしています。

悪いことをして、人を裏切ることがあってはいけませんが
良い意味で期待を裏切り続ける、あまのじゃくでいたいと想っています。
これからも、これまで以上によろしくお願いいたします。

これから新しく出会うみなさまへ

僕たちは、おもしろいサービスを創り続けるために、健全な組織でありたいと考えます。
守るべきものは、守ったうえで、おもしろいことを続けるのが僕たちの哲学です。
また、成長を続け、利益を還元できる、それでもおもしろい会社でありたいと想っています。

僕たちの理想や想いを、共感していただければ幸いです。
これから末永くお付き合いください。

最後になりましたが・・・

改めまして、こんにちは。
僕たちペパボは、今日もたのしくサービスを創っています。

>> paperboy &co. 公式サイト

utfモバイル(共有テンプレート)が始まりました!&キャンペーンも実施!

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

このたび、ケータイテンプレートを共有できる 「utfモバイル」 を開始いたしました。
「utf(ユーティエフ)モバイル」では、PC、ケータイどちらの管理者ページからもケータイテンプレートの
公開とダウンロードを行うことが出来ます。

本日よりこれを記念してキャンペーンを行います!
「utfモバイル」でケータイテンプレートを公開した方は・・・
続きを読む >>

年末年始のサポート業務につきまして

年末年始のサポート業務休止期間につきまして、下記の通りとさせて頂きます。

【期間】
・2008/12/26(金)社員研修のためお休み
・2008/12/27(土)〜 2009/1/4 (日)終日

※12/26(金)〜 1/4(日) にお問い合わせをされた場合、
 1/5(月) 以降のご返信となりますのであらかじめご了承ください。
※ご返信までに通常よりお時間が掛かる場合がございます。
※サーバー監視は通常通り24時間行います。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

【完了】緊急サーバーメンテナンスのお知らせ

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

本日、下記時間帯で緊急メンテナンスの実施を予定いたしております。

【実施日時】

 ・2008年12月18日(木) 14:30 〜 16:00
 (終了時刻は、作業の状況により変更する場合がございます)

【該当サーバー】

 ・jg86

【メンテナンスによる影響】

 ・管理者ページにアクセスできません。
 ・ブログが表示できません。
 ・モブログができません。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

□追記

jg86をご利用のお客様へ

12月18日(木)に行われましたメンテナンスは、時間通りに完了しておりましたが、弊社側のミスにより完了報告がされておりませんでした。

ご報告が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

また、お客様には大変にご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫びいたします。