<追記あり>javascriptのライブラリを公開いたしました。

◆2012/10/11 追記

平素はJUGEMをご利用頂きありがとうございます。

下記に記載しておりますjavascriptのライブラリの追加に関しまして、
JUGEMでは現在バージョンアップを停止させて頂いております。

誠に恐れ入りますが最新バージョンのご利用をご希望の場合には、
Google developersなど、公開を行っているサービスでご確認、
ご利用頂きますようお願いいたします。

お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

もっとブログをクリエイティブに!ということで、
この度以前よりご要望のあったjavascriptのライブラリを
JUGEMでご利用いただけるようなりました。

これにより、ホスティングサービスをご利用でない方も、
動きのあるテンプレートの作成が可能になります。

今回追加したライブラリの呼び出し先(ファイルの置き場所)は、以下の通りです。

▼Lightbox [オフィシャルサイト]

▼jQuery [オフィシャルサイト]

▼prototype.js [オフィシャルサイト]

▼script.aculo.us [オフィシャルサイト]


今後も、ライブラリの追加等行っていく予定ですので、
もし追加してほしいライブラリがあれば、お問い合わせフォームより、ご要望ください。

◆JUGEMお問い合わせフォーム
https://secure.jugem.jp/support/inq.php

また、javascriptライブラリのご利用に関するご質問は
サポート対象外となりますので、助け合い掲示板等をご利用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐひな祭り!Girlsテンプレートのご紹介♪

 いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

来月は女の子の節句、ひな祭りがありますね。
私は普段、乙女らしくおしとやかに振舞うことができませんが…
このときばかりは乙女度全開でひな祭りを祝いたいと思います

今回のピックアップutfutfモバイルでは、ひな祭り=女の子のイベント…ということで
女の子をメインにした写真やイラストが載っているテンプレートをご紹介します♪
続きを読む >>

【完了済み】クレジットカード決済サービスメンテナンスのお知らせ

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

この度、下記の日程でクレジットカード決済サービスのメンテナンスの実施を予定いたしております。

【実施日時】
 2009年2月19日(木)AM3:00〜AM6:00

【影響】
・クレジットカードでの有料プラン「JUGEM PLUS」への
 お申し込みが出来なくなります。

上記期間中はクレジットカードでの決済が行えませんので、ご注意ください。
※WebMoneyからのお申し込みは行えます。
※終了時刻につきましては、メンテナンスの状況によって前後する
 可能性がございます。あらかじめご了承ください。

お客様には、大変ご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

おすすめブログ紹介:ハカタさん(イラストレーター)

  もっとブログをクリエイティブに!おすすめクリエイターブログ紹介

第12回:ハカタさん(イラスト)


いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

もっとブログをクリエイティブに!ということで始めた
「おすすめクリエイターブログ紹介」も半年が経ちました。
今後も素敵なクリエイターさんたちをばんばん紹介していきますので
皆様よろしくお願いいたしますっ!

ということで第12回目は、ジュゲムをご利用のハカタさんをご紹介します!
続きを読む >>

【解決済み】jg25サーバーの管理者ページが表示されない

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

現在、下記サーバーにおきまして管理者ページにアクセスできない障害が発生しております。

【該当サーバー】
 ・jg25

現在、障害の復旧を行っております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記 15:05

復旧が完了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

RSSで書き出す内容を一部変更いたしました。

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

2月12日より、RSSで書き出す内容を一部変更いたしました。

◇変更内容

記事の続きを入力していた場合、
記事本文の最後に「続きを読む」のリンクが入ります。

なお、記事の投稿・更新もしくは、未来投稿で設定した日付になった次点で、反映されます。


※記事の続きの記入方法はこちらをご参考ください。
http://support.jugem.jp/faq2/write/w01/404

旧管理者ページへの直接ログインができなくなります

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

本日より、管理者ページへログインした場合、すべて新管理者ページへ
ログインされるように変更を行います。

旧管理者ページをご利用されたい場合は、
新管理者ページ内右上にございますバナー画像より切り替えを行ってください。



関連FAQ:管理者ページの切り替え方法がわからない
http://support.jugem.jp/faq2/service/s03/294

どうぞよろしくお願いいたします。

【完了】管理者ページの表示速度改善につきまして

平素よりJUGEMをご利用頂きありがとうございます。

夜間に管理者ページの表示が遅くなる現象がみられましたので、
本日表示速度改善のメンテナンスを実施いたしました。

今後もお客様に快適にご利用頂けるよう改善を行って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ハートテンプレート&KISSテンプレートのご紹介!

  いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

もうすぐバレンタイン
チョコレートの準備はできてますか?
男の子たちも、なんだか気持が落ち着かず、ソワソワしちゃう時期ですね。

ということで、今年もピックアップutfでは
バレンタインデーにぴったりなutfutfモバイルを集めてみました
みなさんのブログもバレンタイン使用にチェンジしてみませんか?
続きを読む >>

【完了】JUGEMの顧客管理サーバーメンテナンスのお知らせ

平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、下記の日程でJUGEMの顧客管理サーバーメンテナンスの実施を予定いたしております。

■実施日時

 ・2009年2月5日(木) 08:00〜09:00
 (作業時間に関しては、作業の状況により変更する場合がございます)

■メンテナンス内容
JUGEM顧客管理サーバーのデータベース更新

メンテナンス作業中は以下の処理が行えません。
・JUGEM新規申し込み
・JUGEMアカウント名変更
・JUGEMの退会
・登録メールアドレスの変更
・お問い合わせ

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

□追記

完了報告が遅くなりまして申し訳ございません。
メンテナンスは予定通り完了いたしております。

ご協力頂き、ありがとうございました。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。