【7月度】JUGEM dressに新しい素材が追加されました!

 いつもJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

毎月恒例となりました、「JUGEM dressテンプレート
夏の暑さにも負けない、7月の新素材のご紹介です!


今回は、ナチュラル系やかわいいイラストの素材などをご用意致しました!!
(PLUS専用素材含む)

▼今回追加される素材はコチラ!
twretw.jpg

gfsasad.jpg

jyjtr.jpg

20110728_2260261.jpg

20110728_226026w1.jpg

22112.jpg


今回の新素材についてはコチラのJUGEM スタッフブログ
デザイナーよりご紹介させていただいておりますので、ぜひご覧ください

JUGEM dressについてはこちら!

※JUGEM dressで作成されたテンプレートは、HTML・CSS編集は
出来かねる仕様となっております。


今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いします。

【解決済み】jg01サーバー障害のおしらせ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
jg01にて障害が発生しておりました。

【障害発生日時】
2011年07月27日(水) 21:00〜21:16

【該当サーバー】
jg01

【影響範囲】
・ブログ閲覧、投稿が出来なかった

こちらの障害の復旧については既に完了しております。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】7/23分のアクセスログ集計結果が表示されない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、アクセス解析機能「アクセスログ」に於きまして、下記の不具合が発生しております。

【対象サーバー】
jg0002040506091617212225
jg0718

※青・・・新たに確認された対象サーバーを追記しています。

【発生している現象】
7/23(金)のアクセスログ集計結果が表示されない。

只今、順次再集計を行っております。

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、集計完了まで、
今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

<追記> 14:47
只今「jg09」の再集計を完了いたしました。
対象サーバーのお客様は恐れ入りますが、解析結果をご確認頂きますようお願いいたします。

なお、集計の順番は状況により前後いたします。
恐れ入りますが、予めご了承頂きますようお願いいたします。

<追記> 15:34
只今「jg05」の再集計を完了いたしました。
対象サーバーのお客様は恐れ入りますが、解析結果をご確認頂きますようお願いいたします。

<追記> 15:50
只今「jg06」「jg25」の再集計を完了いたしました。
対象サーバーのお客様は恐れ入りますが、解析結果をご確認頂きますようお願いいたします。

<追記> 16:50
只今「jg07」の再集計を完了いたしました。
対象サーバーのお客様は恐れ入りますが、解析結果をご確認頂きますようお願いいたします。

<追記> 17:34
只今「jg00」「jg02」「jg16」「jg17」「jg21」「jg22」の再集計を完了いたしました。
対象サーバーのお客様は恐れ入りますが、解析結果をご確認頂きますようお願いいたします。

<追記> 17:42
只今「jg18」の再集計を完了いたしました。
対象サーバーのお客様は恐れ入りますが、解析結果をご確認頂きますようお願いいたします。

<追記> 20:19
只今「jg04」の再集計を完了いたしました。
対象サーバーのお客様は恐れ入りますが、解析結果をご確認頂きますようお願いいたします。

これにより、今回対象の全てのサーバーで再集計が完了いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないよう、再発防止に努めてまいります。
今後ともJUGEMご愛顧頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】全サーバー・管理者ページにログインできない。



平素よりJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、下記の障害が発生しております。

【該当サーバー】
全サーバー

【影響範囲】
・管理者ページにログインできない。
・新規お申し込みができない。

現在、復旧作業を行っております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
復旧まで、今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

■追記 16:34

復旧が完了し、ログイン及び新規お申し込みが正常に行える状態となりました。
動作確認も併せて完了しております。

ご利用のお客様には長らくご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご理解とご協力頂きました事、深くお礼申し上げます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

スマートフォン用のポータルページ が生まれ変わりました!

平素よりJUGEMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、JUGEMのスマートフォン用のポータルページ が、
大幅にリニューアルいたしました!!!

これまでPCからご覧いただいていたJUGEMニュースがスマホでも閲覧できるように
なったほか、エッジの利いた漫画や文章が大人気の「オモコロ」の4コマ漫画や、星占いなど、読み物系コンテンツが大充実したページに生まれ変わりました

通勤通学途中や、家でくつろいでいる時、休憩時間などいつでもどこでも楽しめちゃいます
スマホをお持ちの方は、是非スマホから「jugem.jp」にアクセスしてみてください


実際の表示は以下のようになります


最新情報

ページを開いたらまず目に飛び込むこちらのページ、
こちらはJUGEMブログをご利用の有名人
JUGEMの最新ニュースなどが入れ替わり表示されます要チェック

そして画像の左右にある矢印をタップすると画像がスルッと入れ替わります
画像に触れて動かすこともできます
スマホならではのこの動きを楽しんでくださいね!



NEWS


ポップカルチャーのニュースサイトナタリーニュースが毎日配信されます
一日中更新されますのでいつでも新しいニュースが楽しめます
音楽ニュース、コミックニュースの最新情報をいち早くゲットしちゃいましょう



4コマ漫画

お次はこちら、なんと4コマ漫画が読めちゃいます
しかもこの4コマ、かなりシュールだったり、とっても可愛らしかったり
癖になるおもしろさがありますよ〜〜
週三回の更新予定になります
お楽しみに



エンタメ


エンタメでは、よりすぐりの面白い記事をピックアップし、配信しています。
この画像を見るとおわかりになると思いますが、
こちらはただのエンタメではありませんよーーー
読んだ方にしかわからないオモシロさがギューーッ!と詰まっております
中毒者多数癖になることまちがいなしです
週三回の更新予定になります



おすすめピックアップ商品紹介


おすすめピックアップ商品紹介では、
ショッピングモールのカラメルがピックアップしたおすすめの商品を配信しています。
とってもカワイイ雑貨や、人気商商品の紹介など、
いまのトレンドがすぐにわかります
要チェック



今日の運勢


今日の運勢が毎日配信されます。
総合運、恋愛運、仕事運、金運とラッキーアイテムが表示されます。
かわいいイラストつきなので、あなたの星座のイラストもチェックしてみてくださいね!
毎日チェックししてたら運気もアップしちゃうかも



そしてさらに、一覧でメニューを見たい方は、

メニュー 一覧表示

右上の四角い部分をタップすると
ふわっと現れるのがこちら


メニュー一覧が表示されます
このスマホならではの、ふわっと表示されるのも癖になりますよ
ぜひぜひお試しくださいね

そしてこのページの各アイコンをタップすると各ページの一覧ページが表示されます
すぐに見たいページが閲覧可能でとっても便利!
ぜひご活用くださいね 


もちろん新着ブログブログランキングのチェックもできますよ。
これから増えるコンテンツもお楽しみに!




毎日楽しめるJUGEMスマートフォンポータルサイトはこちら!
スマートフォンで下記アドレスにアクセスしてみてください

 jugem.jp 





エンタメ・4コマ漫画 提供株式会社バークハンバーグバーグ
NEWS 提供:ナタリー





また、JUGEMのブログ記事が簡単に投稿できるスマホ向けアプリをまだご利用になっていない方は、こちらも是非ダウンロードして使ってみてください


◆JUGEM for iPhone
http://jugem.jp/fun/iphone/

◆JUGEM for Android
http://jugem.jp/fun/android/




今後とも、JUGEMをどうぞよろしくお願い致します。


「ホームランが聞こえた夏」JUGEMブロガー向け特別試写会ご招待!


いつもJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。
本日はJUGEMユーザーの皆様に特別映画試写会プレゼントのお知らせです!



 
(c)2011 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved

 8月27日シネマート新宿、銀座シネパトスほか全国ロードショー
『ホームランが聞こえた夏』
http://homerun-movie.com/


中学野球のエース投手と目されながら、試合中に突然聴覚を失ってしまった少年。野球への夢を断たれ、失意の中でろう学校高等部に通っていたが、そこへ暴行事件を起こして謹慎処分になった国民的スター投手が野球部のコーチとしてやってくる―

韓国映画史上初めて観客動員1,000万人超えを記録した『シルミド/SILMIDO』を手掛け、ヒットメーカーとして知られる韓国の巨匠カン・ウソク監督が挑んだヒューマンドラマ。実在するソンシム学校高等部の野球部での実話をベースにした物語です。

この『ホームランが聞こえた夏』のブロガー向け特別試写会JUGEMユーザー5組10名様をご招待させていただきます!


『ホームランが聞こえた夏』ブロガー向け特別試写会

<日時> 8月1日(月)開場18:00/開映18:30
<場所> 東映試写室(銀座付近になります)
<ご招待数>5 組 10 名様

【応募概要】
試写会参加後にJUGEMブログに試写会の感想をアップ頂くことがご応募の条件となっております。
試写会後、8/7までにご自身のブログに感想をアップしていただき、こちらの記事までトラックバックをお願いいたします。

応募フォームはコチラ

※7/25(月) 応募締め切りとなりますのでご注意ください。
※7/26(火)より招待券を順次発送させていただきます。

トラックバックURL:http://info.jugem.jp/trackback/16800

【注意事項】
・応募はお一人様につき1回限りとさせていただきます。
・招待状の譲渡は禁止となっておりますのでご注意ください。
・ブログに試写会記事を掲載いただいたかどうか確認をさせていただきます。



(c)2011 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved

【STORY】
中学時代、天才ピッチャーと称されながら、試合中に突然聴覚を失ったミョンジェは、ろう学校へ転校、二度と野球はしないと誓う。その高校にも野球部はあったが、部員はわずか10 人、ハンディもあって中学生と同レベルの弱小チームだった。
ある日、暴行事件を起こして謹慎処分になった国民的スター投手キム・サンナムが野球部のコーチとしてやってくる。初めは嫌がりながらも、チームを厳しく指導するサンナム。その姿を見つめるミョンジェに、サンナムは「一緒に野球をやろう」と筆談で説得する。
母親に反対されながら、ミョンジェはもう一度マウンドに立つ事を決意、「自分ひとりの力で勝てる」と強豪校との試合に臨むが、結果は大敗。チームプレイの大切さを学んだ選手たちは、本気で「勝ちたい」と願い、厳しい練習に耐え、サインプレイを身につけようと夜中も特訓を重ねていた。そしてついに全国大会で強豪校と再戦する日がやってくる。
「全国大会で悲願の1 勝」を目指す彼らに果たして奇跡は起きるのか…?

監督: カン・ウソク『シルミド』『黒く濁る村』
出演: チョン・ジェヨン『トンマッコルへようこそ』、ユ・ソン『黒く濁る村』、チャン・ギボム、キム・ヘソン『戦火の中へ』、イ・ヒョヌ「ドラゴン桜(韓国版)」
2011年/韓国/144分/カラー/スコープサイズ
配給:CJ Entertainment Japan


みなさまからのご応募をお待ちしております

【追記あり】一部サーバーfacebook「いいね!」ボタンが正常に動作しない

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、facebookの「いいね!」ボタンにおきまして、正常に動作しない
場合があることを確認致しました。

<現在確認出来ている現象>
「いいね!」ボタンをクリック後、一度「いいね!」数の表示された吹き出しが
表示されるが、少し時間が経過すると、押していない状態に戻ってしまう。

本現象の要因に関しましては、facebook側の仕様変更等を含めまして、
現在調査を行っております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、対応完了まで、
今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。


【追記】 2011/7/15(金) 16:32

JUGEMブログ上で連動しておりますFacebook「いいね!」ボタンが正常に
動作しない件について、ご不便をお掛けしております。

JUGEMではFacebookの「公式いいね!ボタン」をそのまま表示させており、
今回の現象については、弊社側での対応が難しい状況でございます。

お待ち頂きましたのにも関わらず、解決に至らず誠に申し訳ございません。
なにとぞ、ご了承頂きますようお願いいたします。
1