【8月度】JUGEM dressに新しい素材が追加されました!

  いつもJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

毎月恒例となりました、「JUGEM dressテンプレート
8月の新素材のご紹介です!


今回は、季節を問わず年中使えるデザインをご用意致しました!!
(PLUS専用素材含む)



▼今回追加される素材はコチラ!

千代紙


パーティー



pancake


ロリータ





今回の新素材についてはコチラのJUGEM スタッフブログ
デザイナーよりご紹介させていただいておりますので、ぜひご覧ください

JUGEM dressについてはこちら


※JUGEM dressで作成されたテンプレートは、HTML・CSS編集は
出来かねる仕様となっております。


今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いします。

【予告】スマートフォンテンプレート追加予定です!

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。

スマートフォン用テンプレート追加の予告です!

現在9種類のカラーバリエーションからご選択いただいている
スマートフォン用のブログテンプレートですが、
来月9月からどーん!と大量に追加予定です!

その「ほんの一部」を先にお見せいたします!

まずはイラストを使ったデザイン!



かわいらしいイラストがお出迎えしてくれます!


続いて素材を使ったデザイン!



JUGEMdressでも評判のいい生地などの素材を使った
デザインとなっています。

その他にも、写真を使ったデザインや、



使いやすいカラーバリエーションもご用意する予定です!



まずは9月中旬に20個追加予定です。
もうしばらくお待ちください!



スマートフォンからのブログ更新はアプリが便利
4コマ漫画占いコンテンツも楽しめちゃうアプリです!

スマートフォン用アプリはこちら!
iPhoneアプリ Androidアプリ


【完了】jg05緊急サーバーメンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、ありがとうございます。
本日、下記の時間にてサーバーメンテナンスを
行う事となりましたので、ご案内申し上げます。

【実施日時】
2011年8月29日(月) 15:00〜15:30
(終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合がございます)

【対象サーバー】
jg05

【影響範囲】
上記時間帯において、下記の機能がご利用頂けない場合がございます。

 ・ブログの閲覧
 ・管理者ページへのログイン
 ・スマートフォンアプリからの投稿及び編集

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


■追記 15:32
メンテナンスは無事完了いたしました。
ご利用のお客様にはご理解とご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

「グリーン・ランタン」試写会プレゼントのお知らせ

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。

JUGEMから、映画の試写会のプレゼントです!


不朽の人気ヒーローストーリー「グリーン・ランタン」が、ライアン・レイノルズ(『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』)、ブレイク・ライブリー(TVシリーズ「ゴシップガール」)出演で初の映画化。

サブ1GL-0740.jpg
(C) 2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. TM&(C)DC COMICS.


 テストパイロットであるハル・ジョーダン(ライアン・レイノルズ)はある日、リングのパワーに導かれ、全宇宙の平和と正義を守る存在である《グリーン・ランタン》の一員に選ばれる。
宇宙最強の武器と言われるパワーリングの持つ力に最初は戸惑うハルであったが、幼なじみの恋人キャロル(ブレイク・ライブリー)、仲間、そして愛する地球のため、勇気と希望を胸に、やがて全宇宙を巻き込む壮大な戦いに巻き込まれてゆくのであった―
宇宙を舞台に描かれる壮大な、映像アクション×スペクタクル超大作。


8月30日に行われるグリーン・ランタンの特別試写会を20組40名様にプレゼントいたします!
(試写会は2D字幕版での上映となります)


試写会概要


日時:
8月30日(火)18:00開場/18:30開映
場所:日本教育会館 一ツ橋ホール(アクセス
(地下鉄神保町駅A1出口徒歩3分、千代田区一ツ橋2-6-2)
募集:20組40名様
応募条件:JUGEMユーザの方は、試写会の感想をブログで書いていただける方。

ブクログユーザの方は、本作品のDVDを本棚に入れて、映画の感想を書いていただける方。
応募締切:8月25日(木)
発表:招待状の発送とメールでの連絡をもってかえさせていただきます


↓↓↓「グリーン・ランタン」試写会応募フォーム↓↓↓
https://booklog.jp/offer/33

※応募フォームは弊社サービス「ブクログ」のページに飛びます。


 作品情報

『グリーン・ランタン』

9月10日(土)丸の内ピカデリー他3D/2D全国ロードショー
公式サイト:http://www.greenlantern.jp
公式facebook:http://www.facebook.com/greenlantern.jp
ワーナー・ブラザース映画配給

宇宙の運命は、選ばれしひとりの地球人に託された――
銀河を舞台に壮大なスケールで描く3D×アクション超大作


地球人はまだ知らない。この広い宇宙に、平和を守る者たちがいることを。彼らの名は〈グリーン・ランタン〉、銀河系のさまざまな星から選ばれし勇者たちだ。


その資格は恐怖を克服できること。よってこれまでは地球人からは、いまだかつて一人も選ばれることはなかった。ところが!恐怖をエネルギーに無限大に増殖するグリーン・ランタンの宿敵パララックスがよみがえり、宇宙に最大の危機が訪れた時、新たなる戦士に地球人が指名される。それもテスト・パイロットとしては一流だが、性格は欠点だらけで自信過剰のお調子者、勇者とは遠くかけ離れた男、ハル・ジョーダンが――!


惑星オアに呼ばれたハルは、グリーン・ランタンと しての心がけや掟、宇宙最強の武器である〈パワーリング〉の操作を教わるが、恐怖心に打ち勝つことができない。一方、敵は着々と地球に向かっていた。一体 なぜ、ハルは選ばれたのか?そこには、宇宙の命運を握る重大なカギが隠されていた。ついに銀河を股にかける壮大な戦いが始まった!果たしてハルは、宇宙を 救うことができるのか・・・!?



皆様からのご応募をお待ちしております!!

【完了】【jg103】緊急メンテナンスのお知らせ

平素は、JUGEMをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程で緊急メンテナンスの実施を予定いたしております。

【実施日時】

 ・2011年8月15 日(日) 11:30 〜 12:30
  (終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合がございます)

【該当サーバー】

 ・jg103

【メンテナンスによる影響】

・ブログの閲覧
・ブログの投稿、更新
・モブログ投稿


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

□追記
本メンテナンスにつきましては、無事完了いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【完了】jg05緊急メンテナンスのお知らせ

平素は、JUGEMをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程で緊急メンテナンスの実施を予定いたしております。

【実施日時】

 ・2011年8月14日(日) 13:30 〜 14:30
  (終了予定時刻に関しては、作業の状況により変更する場合がございます)

【該当サーバー】

 ・jg5

【メンテナンスによる影響】

上記時間帯の間に、10分〜20分間ブログがご利用出来ない状態となります。
影響範囲としては下記になります。

・ブログの閲覧
・ブログの投稿、更新
・モブログ投稿


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


□追記
本メンテナンスにつきましては、無事完了いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

夏季期間中のサポート業務につきまして

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

夏季期間中のJUGEMのサポート業務は、下記の通りとさせて頂きます。

【夏季休業期間】
2011年8月10日(水) 19:00 〜 8月17日(水) 終日

※上記期間中にお問い合わせをされた場合、8月18日(木)以降
  ご返信となります。あらかじめご了承ください。

※サーバー監視は通常通り24時間行います。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【解決済み】<追記あり>ログイン、ブログ表示、新規登録ができない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日18:09分より、下記の障害が発生しております。

【障害発生時間】
8月4日(木) 18:09 〜 19:21

【対象サーバー】
全サーバー 一部サーバー

【影響範囲】
・ブログが表示できない。
・ログインができない。
・ポータルサイトが表示されない。
・新規お申し込みができない。

現在、復旧対応中となっております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
復旧完了まで、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


■追記 19:22

只今、一部サーバーを除き、全ての機能の復旧が完了いたしました。
恐れ入りますが、閲覧及びログイン等をお試し頂けますと幸いです。

引き続き障害が発生しておりますサーバーに関しましては、
ただいま、復旧作業を続けて行っております。

迅速な復旧に努めますので、現在も閲覧ができないユーザー様に
於かれましては、今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


■追記 20:09

只今、全サーバーの復旧が完了いたしました。

ご利用のお客様には長らくご迷惑をお掛けいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

また、ご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

今後ともJUGEMをご愛顧頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】【一部サーバー】ブログアカウント変更後、ブログの閲覧ができない

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日8月2日(火) 14:47以降に、ブログURLを変更されたお客様におきまして、
ブログの閲覧ができない障害が発生しております。

 【障害発生日時】
2011年08月02日(火) 14:47〜

 【発生している障害内容】
上記お時間以降にブログURL(アカウント)の変更をされたお客様の
ブログが閲覧できない。

※※このため、障害が解決するまでは、ブログURL(アカウント)の変更は
お控え下さいますようお願いいたします※※

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

■追記 18:39

ご利用のお客様には長らくのお時間を頂きまして、申し訳ございません。

復旧が完了し、現在は正常にブログURL(アカウント)の変更が
可能な状態となっております。

なお、既にブログURL(アカウント)の変更を行われたお客様で、
ブログの閲覧が出来ない状態となっていたお客様に関しましては、
弊社より別途、ご案内を送信させて頂きます。

ご利用のお客様には長らくご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご理解とご協力頂きました事、深くお礼申し上げます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

iPhone、Androidアプリがバージョンアップいたしました!

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。

JUGEMのiPhoneアプリAndroidアプリがバージョンアップいたしました

今回のバージョンアップでは、先日リニューアルしたスマホ用ポータルページへの
リンクを追加し、アプリからでも沢山のコンテンツをお楽しみいただけるようになりました!!

【iPhone版ver 1.6】



ホーム画面のデザインを一新し、より視覚的にも楽しくサクサクっと色々な
機能が起動出来るようになりました!

また、投稿エディタのリンク挿入機能改良やアプリ自体の高速化も
あわせて行っております。


【Android版】



Android版でもJUGEMスマホポータルサイト内のメニューを追加して、
気軽に楽しめるようになっております。

リニューアルしたスマホポータルでは音楽コミックニュースや4コマ漫画などの
コンテンツが毎日更新されておりますので、アプリをお持ちの方はぜひぜひ見てみてください!

そして、まだアプリをお持ちでない場合は下記より無料でダウンロードいただけますよ♪

◆JUGEM for iPhone
http://jugem.jp/fun/iphone/

◆JUGEM for Android
http://jugem.jp/fun/android/

引き続きJUGEMではスマホでもより便利により楽しくブログライフを
送れるように対応を行って参ります!

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。