【解決済み】全サーバー アクセスログ・プラスの閲覧ができない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ただいま、アクセスログ・プラスが閲覧できない障害が発生しております。

【対象サーバー】
全サーバー

【影響範囲】
アクセスログ・プラスの全てのデータが閲覧できません。
※グラフが表示されません。
※日別、時間別などのアクセス数は0と表示されます。
※検索キーワードが表示されません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
復旧完了まで、今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

■追記 14:33

只今、復旧作業と合わせ、障害発生時間中のアクセス解析結果について、
再集計を行っております。

再集計はサーバー毎に行って参ります。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、引きつづき、
今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

■追記 16:47

只今、全サーバーの復旧と復旧対応中のアクセスログ・プラスの再集計の完了を確認いたしました。
お客様には長らくご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【10月度】JUGEM dressに新しい素材が追加されました!

 いつもJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

毎月恒例、
JUGEM dressテンプレート
10月の新素材のご紹介です

今回は季節ものと柄ものを3点ご用意しました!
ぜひぜひ今日から使ってみてください

▼今回追加される素材はコチラ!

枯れ葉
03.jpg


ペイズリー(クリーム)  plusアイコン.gif
02.jpg


ペイズリー(ピンク)
01.jpg


今回の新素材についてはコチラのJUGEM スタッフブログ
デザイナーよりご紹介させていただいておりますので、ご覧ください


JUGEM dressについてはこちら

JUGEMの無料登録はこちらから。 → 
plusアイコン.gifマークのついている素材が使える、JUGEM PLUSはこちらからどうぞ! → 


※JUGEM dressで作成されたテンプレートは、HTML・CSS編集は
出来かねる仕様となっております。


今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いします。

Androidアプリがバージョンアップしました!

※スマートフォンアプリの提供は終了いたしました。

 

-----

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。

JUGEMのAndroidアプリ【ver 1.0.10】にバージョンアップいたしました
 

 

今回のバージョンアップでは、

投稿画面のカテゴリー追加・選択機能
投稿画面の投稿日時設定機能
プレビュー機能

が機能追加されました!

 

 

記事の投稿画面

 




 

 

 

 

現在開発中の機能
「JUGEM for Android」は、随時機能の追加とアップデートを行っていく予定です。
・Twitter連動機能

 


スマートフォンアプリの詳細はこちらからご覧いただけます▼
◆JUGEM for Android

iPhoneをお持ちの方はこちら▼
◆JUGEM for iPhone

 

 

 

 

 

 

 

アプリからスマホ用ポータルページも気軽に楽しめるようになっております

 

 

 

 


 


JUGEMのスマホポータルでは音楽コミックニュースや4コマ漫画などの
コンテンツが毎日更新されておりますので、アプリをお持ちの方はぜひぜひ見てみてください!



そして、まだアプリをお持ちでない場合は下記より無料でダウンロードいただけますよ♪

Androidをお持ちの方はこちら▼

 

 

◆JUGEM for Android

iPhoneをお持ちの方はこちら▼
◆JUGEM for iPhone

 

 


引き続きJUGEMではスマホでもより便利により楽しくブログライフを
送れるように対応を行って参ります

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

映画『リアル・スティール』ブロガー限定試写会にご招待!!

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。
今回はJUGEMから、とってもスペシャルなブロガー限定試写会プレゼントのお知らせです!!

11月16日(水)に行われる『リアル・スティール』の特別試写会を、
なんと合計60名様にプレゼントいたします!!

こちらの映画、アクション・エンターテインメントとして話題なだけでなく、
とても感動的なヒューマンドラマとしても評判なんです。
映画の詳細は、下記をご覧ください!

-----------------------------------------------------------------------


スティーブン・スピルバーグxロバート・ゼメキスxヒュー・ジャックマン
ハリウッド最強のタッグが贈る、感動のエンターテイメント巨編!


父の愛が、運命を変える。息子の願いが、奇跡を起こす――。
親子の絆が生み出す、“リアル・スティール=本当の強さ”。


 
 
「リアル・スティール」

REAL STEEL


©DreamWorks II Distribution Co. LLC All Rights Reserved.


スティーブン・スピルバーグ率いるドリームワークスが、魂を揺さぶる感動と、
エキサイティングなアクションを兼ね備えた、渾身のエンターテイメントを世に放つ。
西暦2020年の驚異のロボット格闘技の世界を舞台に、人生に挫折した男の再起のドラマと、
父と息子とのかけがえのない絆が、空前のスケールで描き出される。
全てを失い、どん底から再び希望を見いだす元ボクサー、チャーリー役に、
ヒュー・ジャックマン。
母を亡くし、かつて自分を捨てた父チャーリーと暮らし始める少年マックス役に、
『マイティ・ソー』で主人公の子供時代を演じ注目を浴びているダコタ・ゴヨ。
運命に抗い、戦うことを誓った父子の挑戦が、いま幕を開ける!



 
©DreamWorks II Distribution Co. LLC All Rights Reserved.


西暦2020年、リングの中で死闘を繰り広げるのは、もはや生身の人間ではなく、
高性能の格闘技ロボットたちだった。
才能あふれるボクサーだったチャーリー・ケントンは、チャンピオンになるために
全てを──妻と子供までも──捨てて、ただ夢だけを追い続けてきたが、
ロボット格闘技の時代の到来によって生きる場所を失い、今や人生の敗残者
も同然。
辛うじてロボット格闘技のプロモーターとして生計を立てるものの、彼の乏しい
資金力で手に入れられるロボットは、リングの上であっという間にスクラップ状
態に…。
人生のどん底で、さらにチャーリーに災難が舞い込んでくる。11歳の息子の
マックスが、赤ん坊の頃に別れて以来、初めて彼の前に現れたのだ。
最愛の母を亡くしたマックスはチャーリーに心を開くはずもなく、父子の関係は
最悪の状態。
そんなある日、2人はゴミ捨て場でスクラップ同然に捨てられた旧式ロボット
“ATOM”を発見する。

それが、彼らの人生に奇跡を巻き起こす “運命の出会い”であることに、
チャーリーもマックスもまだ気づいていなかった…。


監督:ショーン・レヴィ(『ナイト・ミュージアム』シリーズ) 
製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ/ロバート・ゼメキス他
出演:ヒュー・ジャックマン/エヴァンジェリン・リリー/ダコタ・ゴヨ
REAL-STEEL.jp
©DreamWorks II Distribution Co. LLC All Rights Reserved.
12月9日(金)全国ロードショー!

-----------------------------------------------------------------------

『リアル・スティール』ブロガー限定試写会プレゼント詳細>

■日時:
11月16日(水)18:30開場/19:00開映【上映時間:2時間8分】
■場所:都内某所
■人数:60名様 (ご本人様と同伴者1名様の合計2名様までご応募可能)
■締切:11/7(月)正午 

※実施場所は当選者の方にのみご連絡させて頂きます。

※ブログにて映画の感想をご掲載頂ける方のみご応募ください
※ご応募の際に、ご参加希望人数を申請していただきます。
 申請して頂いた人数分のみご招待となりますのでご注意ください。


↓↓↓『リアル・スティール』試写会応募フォームはコチラ↓↓↓

応募はこちらから_r2_c2.jpg

※受付は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。


©DreamWorks II Distribution Co. LLC All Rights Reserved.



ロボット格闘技の世界を舞台に、人生に挫折した男の再起のドラマと、
父と息子とのかけがえのない絆を描いた
感動大作
ぜひぜひ、大切な人と劇場で観賞しませんか?

たくさんのご応募、お待ちしております!!

【解決済み】ブログの新規登録ができない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

だだいまJUGEMに新規登録できない障害が発生しております。

【影響範囲】
・JUGEM(無料版)の登録ができない。

現在、調査と復旧作業を行っております。
恐れ入りますが、復旧完了まで今しばらくお待ちください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご了承頂きますようお願いいたします。

■追記 12:47

復旧が完了いたしました。
現在は正常にお申し込みが可能な事を確認しております。

この度はご利用のお客様にご不便をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】【一部サーバー】ブログの閲覧・投稿ができない

平素より、JUGEMをご利用頂きまして、ありがとうございます。

現在、一部サーバーにおきまして、ブログの閲覧及び投稿など、
管理者ページ内の操作を含めご利用頂けない障害が発生いたしております。

【発生日時】 9:39

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
現在対応を行なっておりますので、復旧まで今しばらく
お待ち下さいますようお願いいたします。

■追記 10:22

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

復旧が完了し、現在は正常に作成されたブログのご利用が可能な状態となっております。

ご理解とご協力頂きました事、深くお礼申し上げます。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【完了】jg72 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程にて、メンテナンスを実施いたします。

【実施日時】
2011/10/26(水) 14:00 〜 15:00
※作業状況により、終了時刻は前後いたします。

【実施サーバー】
jg72

【影響範囲】
・管理者ページが表示されません。
・アプリ・モブログ(Eメール)投稿ができません。
・ブログのTOPページ以外のページはメンテナンス表示となります。
・アクセスログ、アクセスログ・プラス集計結果の表示が遅れる事がございます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞ、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


■追記 15:35

メンテナンスは定刻に無事完了いたしました。
ご利用のお客様にはご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

JUGEM PLUSが実質2ヶ月無料!アフィリエイト紹介プログラム

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

JUGEM PLUSのアフィリエイトプログラム(A8.net)のご案内です。

アフィリエイトとは
あなたのブログやホームページに広告を貼って、簡単にお小遣い稼ぎができる
システムのことです。
詳しくはこちら

JUGEM PLUSとは

月額315円で広告非表示・独自ドメイン・高機能アクセスログなどなど、
JUGEMをもっともっと自由に楽しめちゃうプランです。
詳しくはこちら

あなたのブログにJUGEM PLUSの広告を貼り、その広告がクリックされたり、
そこからJUGEM PLUSに登録されると、あなたの口座になんと
報酬が払われる
!というわけです。


只今キャンペーン中につき、その報酬額が通常よりもパワーアップ!
この機会に是非、アフィリエイトプログラムに登録してみませんか?


成果報酬
1クリックにつき1円のところ  → キャンペーン中は3倍の3円!
申込1件につき700円のところ → キャンペーン中は1000円!
キャンペーン期間:10月21日(金)〜10月31日(月)



1クリックされるたびに3円、100クリックで300円
申込1件でナント1000円が手に入っちゃいます!

※成果確定までに約1ヶ月ほどかかります
※ドコモ ケータイ払いでの決済は対象外となります

早速A8.netに登録してJUGEM PLUSを紹介しよう!


 1『 A8.net 』 に会員登録します。

A8ネット会員登録はこちら
 登録は無料!!

2『 AS会員 』フォームからログインします。

A81.jpg

3「JUGEM」でプログラム検索し、掲載申請します。

A82.jpg

4「提携申込み」ボタンをクリックします。

A83.jpg


5 詳細ページから「提携申請」ボタンをクリックします。

A84.jpg

6 審査後、『 参加承認メール 』 が届きます。( 審査には時間を要する場合もございます )

7 プログラム管理の「参加中プログラム」ページに入ります。



8 プログラム一覧のJUGEM PLUSの「広告リンク」をクリックします。

A85.jpg

9 お気に入りの広告の『 リンクコード 』をコピーします。
※いろいろなデザイン、パターンがあるのでお好みでお選びください。

A86.jpg

10 取得した 『 リンクコード 』 をフリースペースに貼り付けます。
※テンプレートに直接貼り付けることも可能です。

フリースペースの編集を開きます。 [デザイン]→[フリースペース]



編集ボタンをクリック

A88.jpg

『 リンクコード 』を貼り付けます。

A89.jpg

11 ブログに広告が表示されました!



この広告がクリックされる度に3円GET!

JUGEM PLUSに申込みされると1000円が
あなたのお小遣いになっちゃいます。


※異常クリックや異常な成果については弊社判断により否認させて頂きますので、予めご了承下さい。
※実際のお振り込みはA8ネット既定の最低支払額を超えた後になります。

たくさんの紹介バナー・テキストをご用意しておりますので、
あなたのブログに合ったものをお選びください!


さ・ら・に・・・

ご自身でのJUGEM PLUSお申し込みも、もちろんOK!


現在無料版JUGEMのお客様は、JUGEM PLUSにパワーアップするチャンスです! 
ご自身でJUGEM PLUSに申込みされても、なんと
1000円がキャッシュバック!されちゃいます!(セルフバック)

JUGEM PLUSご利用料金の、実質2か月分
【初期費用368円+月額315円+月額315円=998円】が、
報酬としてキャッシュバックされます!!

これを機に【広告なし】【独自ドメインOK】【高性能アクセスログ】
JUGEM PLUSに申し込んでみませんか?

それでは、是非JUGEM PLUSをたくさん紹介して、お小遣い、稼いじゃってください♪

関連リンク
A8ネット登録
アフィリエイトとは?
JUGEM PLUSとは?

【終了しました】ブクログ無料登録でAmazonギフト券&ラブリーしおりプレゼント!


※キャンペーンは、11/10をもって終了いたしました。※



只今、弊社のブックレビュ−コミュニティ『ブクログ』では、新規登録された方の中から抽選で、オリジナル図書カード風しおりか、Amazonギフト券が当るキャンペーンを実施中です!

■「ブクログ」ってなに?

ブクログはウェブ上に本棚を作れる無料サービスです。
あなたの本を管理したり、たくさんのレビューを読んで、いままで知らなかった本と出会ったり、同じ本が好きなユーザー同士で交流することもできます。




■自分の本棚がブログに貼れる、ミニ本棚ブログパーツ

こちらの本棚は「ミニ本棚」としてブログパーツで貼ることができます。
本棚は現在9種類ご用意しております。



■好きな作家・作品の新刊情報をゲット!

ブクログの「新刊通知機能」をご利用いただけば、好きな作家や作品の新刊情報をメールかTwitterで通知させることができます。

あのマンガもう出てたんだ! あの作品の文庫版出てたの知らなかった・・・!などということがなくなります♪



■読書の秋・プレゼントキャンペーン

今なら登録するだけで、Amazonギフト券かオリジナルしおりをプレゼント!

◆プレゼント対象者
キャンペーン期間中に新規登録(無料)してくださった方
すでにご登録の方に向けたキャンペーンも同時開催中!

◆プレゼント

Amazonギフト券500円・・・20名様

図書カード風しおり・・・50名様


 

◆キャンペーン期間
2011/10/20(木)〜2011/11/10(木)

◆応募方法
キャンペーン期間中に新規登録された方の中から、抽選で当たります。
当選者の方にはご登録のメールアドレスにご連絡いたしますので、
ログイン>いろいろな設定>アカウント情報にご連絡の取れるメールアドレスをご登録ください。


ぜひこの機会にブクログにご登録ください!


さっそく本棚を作ってプレゼントをもらおう♪» (無料)



【期間限定】茅原実里さんの新曲テンプレートをリリースしました!

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。
公式テンプレートリリースのお知らせです!

アーティスト・声優として大活躍している茅原実里さんの
本日10/19(水)発売NEW SINGLE「TERMINATED」
テンプレートがリリースしました


こちらのテンプレート、11/19(土)まで期間限定テンプレートなので、
ぜひダウンロードしてみてください

また、弊社が運用するサービス「ザ・インタビューズ」の特別番組で
なんと、お寄せ頂いた質問にみのりん自身がで答えちゃいます
インタビュアー募集中ですので、ぜひぜひこちらもチェックしてみてください

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いします。