iPhoneアプリの文字入力につきまして

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

11月15日にバージョンアップしましたiPhoneアプリ(Ver.1.7)につきまして
記事投稿時に長文を入力した際、予測変換の欄の下に文字が隠れてしまう
という症状が発生しております。

こちらの症状につきましては、弊社でも状況を把握しており、
現在修正作業を行なっております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

修正版の公開につきましてはこちらのJUGEMお知らせにて
ご報告させていただきます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

スマートフォン用テンプレートに新デザイン追加!

 いつもJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。



本日!
スマートフォン用テンプレートをさらに追加致しました




310種類追加

今回追加されるデザインはこちらです


星シリーズ



ちょっとロックな星がきらきら!
元気いっぱいの星シリーズですよ〜〜


お次はこちら

家シリーズ



小さくてかわいらしい家がならんでいます!どんなブログにも合いそうですね
お好きな色をチョイスしてください



お次はこちらの3つです



 とってもキュートなリボン 



ピンクとブルーの配色ってとってもかわいいですよね
女の子らしいデザインです



シンプルでカラフルな森



ふんわりかわいい木が並んでいます
あたたかい気持ちになりますね!一年中使えるデザインです



アクセサリーがぶら下がったキラキラ



キラキラしたいろんなアクセサリーがぶらさがっています
グレー地でキラキラシックな大人なデザイン




早速ログインして、管理画面のこちらから↓お試しください

スクショ_r17_c10.jpg



今後も定期的にテンプレートデザインを追加していく予定ですのでご期待ください




毎日楽しめるJUGEMスマートフォンポータルサイトはこちら!
スマートフォンで下記アドレスにアクセスしてみてください
jugem.jp 


また、JUGEMのブログ記事が簡単に投稿できるスマホアプリもおすすめ


(Androidは10/26バージョンアップしたばかりです



今後とも、JUGEMをどうぞよろしくお願い致します。



広告なしのJUGEM PLUSが実質二ヶ月無料に!アフィリエイトプログラムのご紹介

 いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。
JUGEM有料プランJUGEM PLUSをご検討中の方に朗報です!!


セルフバックを使ってJUGEM PLUSが
実質2ヶ月無料でスタートできちゃう!


下記キャンペーン期間中、JUGEM PLUSのアフィリエイトプログラム(A8.net)にて
セルフバック
をご利用いただきますと、只今キャンペーン中につき
JUGEM PLUSご利用料金の、実質2ヶ月分に相当する1000円分がキャッシュバック
されちゃいます!

 キャンペーン期間:11月25日(金)〜12月15日(木)

※JUGEM PLUS 2ヶ月分利用料金 内訳
【初期費用368円+月額315円+月額315円=998円】

アフィリエイトとは
あなたのブログやホームページに広告を貼って、簡単にお小遣い稼ぎができる
システムのことです。
詳しくはこちら 

JUGEM PLUSとは

月額315円で広告非表示・独自ドメイン・高機能アクセスログなどなど、
JUGEMをもっともっと自由に楽しめちゃうプランです。
詳しくはこちら


★セルフバック申込はたったの3ステップ!

【 1 】A8.netへ登録(無料)
【 2 】「JUGEM PLUS会員獲得プログラム」と提携
【 3 】セルフバックからお申込み

1,000円ゲット♪

詳しいマニュアルはこちら


これを機に【広告なし】【独自ドメインOK】【高性能アクセスログ】
JUGEM PLUSにぜひお申込みください★


さらに!

A8.netで登録したのち、あなたのブログにJUGEM PLUSの広告を貼り
その広告がクリックされたり、そこからJUGEM PLUSに登録されると、
報酬ゲット


只今キャンペーン中につき、その報酬額が通常よりもパワーアップ!
この機会に是非、アフィリエイトプログラムに登録してみませんか?


成果報酬
1クリックにつき1円のところ  → キャンペーン中は3倍の3円!
申込1件につき700円のところ → キャンペーン中は1000円!
キャンペーン期間:11月25日(金)〜12月15日(木)



1クリックされるたびに3円、100クリックで300円
申込1件でナント1000円が手に入っちゃいます!

早速A8.netに登録してJUGEM PLUSを紹介しよう!

A8ネット会員登録はこちら
 登録は無料!!


注意事項
※成果確定までに約1ヶ月ほどかかります
※ドコモ ケータイ払いでの決済は対象外となります
※異常クリックや異常な成果については弊社判断により否認させて頂きますので、予めご了承下さい。
※実際のお振り込みはA8ネット既定の最低支払額を超えた後になります。

関連リンク
A8.net登録
アフィリエイトとは?
JUGEM PLUSとは?

【完了】jg06緊急メンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日下記の時間帯にて、緊急メンテナンスを実施することとなりました。

【実施日時】
2011年11月24日(木) 17:00〜18:00
※終了時刻は作業内容により前後いたします。

【対象サーバー】
jg06

【影響範囲】
・管理者ページが表示できません。
・ブログの閲覧できないことがございます。

※モブログ投稿は可能な場合がございますが、記事の消失を防ぐためにも、
  メンテナンス中はご利用をお控え頂きますようお願いいたします。

ご利用のお客様には突然のお知らせとなり、ご迷惑をお掛けいたしますが、
なにとぞ、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<追記> 17:53

メンテナンスは無事に完了いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご理解とご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

【解決済み】jg06管理者ページの表示ができない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ただいま下記のサーバーで、ブログの閲覧ができない障害が発生しております。

■対象サーバー
jg06

■影響範囲
・ブログの閲覧ができません。
・管理者ページが表示されません。

只今、メンテナンス画面に切り替えを行いました上で、復旧作業を行っております。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんが、
作業完了まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。


■追記 16:09
本日緊急メンテナンスを実施する事となりました。
恐れ入りますが、別途お知らせをご参照頂きますようお願いいたします。

JUGEMの映画情報サイト「JUGEM Cinema」がオープンしました!

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、JUGEMの映画情報サイト、 「JUGEM Cinemaがオープンいたしました



最新の映画情報や、イチオシの試写会情報をどんどんお届けしていきます
タイアップ第一段は、ドリームワークスの最新作「リアルスティール

スティーブン・スピルバーグxロバート・ゼメキスxヒュー・ジャックマンという
ハリウッド最強のタッグが贈る、感動のエンターテイメント巨編です!



映画の情報や、主演のヒュージャックマンのスペシャルインタビューに加え、


先日行われたブロガー限定試写会のレポートや、参加されたJUGEMユーザー
みなさんのコメントなどをご紹介!



見どころがもりだくさん!のページになっております

詳細はこちらの「リアルスティール」特集ページをじっくりとご覧になってくださいね



映画情報は今後どんどん追加されるほか、JUGEMユーザー様向けの試写会もこちらで
ご案内いたしますので、ぜひぜひチェックしてください

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【完了】jg15緊急メンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日下記の時間帯にて、緊急メンテナンスを実施いたします。

【実施日時】
2011年11月18日(金) 16:00〜17:00
※終了時刻は作業内容により前後いたします。

【対象サーバー】
jg15

【影響範囲】
・記事の投稿ができません。
・モブログ投稿ができません。
・ブログの閲覧ができません。

ご利用のお客様には突然のお知らせとなり、ご迷惑をお掛けいたしますが、
なにとぞ、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<追記 16:47>
メンテナンスは無事に完了いたしました。
みなさまにはご理解とご協力頂きまして誠にありがとうございました。

「ブログのお題」投稿がカンタンになりました!

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。

皆様、「ブログのお題」投稿をご存知でしょうか?

JUGEMが皆様のブログのネタをお手伝いし、日々更新しているお題
そのお題に皆様に投稿して頂く、それが「「ブログのお題」」投稿です!

この度なんと!

ブログのお題投稿がとってもわかりやすく、カンタンになりました


管理画面にログインするとすぐでてくるいつものブログのお題が





そして「お題一覧を見る▼」をクリックすると一覧が表示されるようになりました!


過去のお題を探しての投稿もしやすくなりみんなの投稿も見やすくなりました

さらに!ブログのお題」ページからもカンタンに投稿ができます!


好きなお題を見つけてクリックするだけ!


皆様この機会にどんどんブログを更新してくださいね


今後とも、JUGEMをどうぞよろしくお願いいたします!

iPhoneアプリバージョンアップ!iOS5の入力に対応しました

※スマートフォンアプリの提供は終了いたしました。

 

-----

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。

JUGEMのiPhoneアプリがバージョンアップ(Ver.1.7)いたしました

今回のバージョンアップでは、iOS5の日本語入力に対応



予測変換の欄にアイコンがかぶっていた現象を改善しました。

これからもアプリを使ってどんどん更新してみてください!


さらに、スマホといえば、、、
毎日更新のスマホポータルもおすすめです!
通勤・通学のお供にお楽しみください!
スマートフォンからアクセス!


引き続きJUGEMではスマホでもより便利により楽しくブログライフを
送れるように対応を行って参ります!

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。


■iPhone・Androidアプリ紹介ページはこちら!
http://jugem.jp/fun/app/

【解決済み】<追記有り>jg68、jg69 ブログ表示・記事の投稿ができない。



平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ただいま、一部のサーバーにて、障害が発生しております。

【対象サーバー】
jg68、jg69

【影響範囲】
・ブログの表示ができない場合があります。
・記事の投稿、編集ができません。
・管理者ページ内の各種設定ができません。
・コメント投稿ができません。

現在、復旧作業を行っております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

<追記 15:07>
jg69にも同様の障害が発生している事を確認しております。
この為、対象サーバーを【jg68、69】とさせて頂きます。

引き続き復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

<追記 17:59>
継続して、復旧作業を行っております。
通常の障害と異なり、対応完了までにお時間がかかる事が予想されます。
該当のサーバーをご利用のユーザー様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

<追記 20:24>
ただいま復旧を完了いたしました。

この度の障害はサーバーのディスク故障によるものとなります。
また、この障害に伴う、データの消失はございませんのでご安心ください。

復旧までに多くの時間を要しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

なお、jg68、69のアクセスログ・プラスに関しましては、ただ今より、
再集計を行って参ります。

集計完了次第、表示されますので、恐れ入りますがお時間を空けて頂き、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。