新着デザイン追加★ブログデザインが簡単に作れる!かわいいフォントも選べる!JUGEM dress

いつもJUGEMをご利用頂きまして、ありがとうございます
他のブログとは一味ちがう、おしゃれでハイクオリティなブログにしたいけど、
忙しくて時間がない自分で編集するのはむずかしそう・・・
そんなあなたにおすすめ
簡単にブログデザインをカスタマイズできちゃう
【JUGEM dress(ジュゲムドレス)】
素敵なブログデザインや、
ブログの雰囲気をガラリと変えてくれるWEBフォントが無料でお試しできます
その【JUGEM dress】に新しい素材が追加されました
キュートな『パワーパフ ガールズ』コラボデザインに新作が登場!
※パワーパフガールズのデザイン販売は終了いたしました
 
パワーパフガールズ_0831.png
素材についての詳しい説明はこちら>>ぜひぜひチェックしてくださいね
【JUGEM dress】では、組み合わせ次第でいろいろなブログデザインが楽しめちゃいます
季節を先どりして、秋の気配のただようステキなデザインに着替えませんか
dress組み合わせ1.png
dress組み合わせ2.png
dress組み合わせ3.png
dress組み合わせ4.png
また、自分のブログの文字を変えることができる、
大人気のWEBフォントもたっぷりご用意しております
ぜひお試しして、たくさんのフォントの中からお気に入りを見つけてくださいね
WEBフォント.png
今後とも、JUGEMをどうぞよろしくお願いいたします
かんたん!高品質!
【JUGEM dress】はこちら>>

【完了】【jg2・4・23】サーバー移設メンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

JUGEMでは快適なご利用環境の整備を行うため、新サーバーへの
移設メンテナンスを各サーバーで順次行っております。

この度、下記の日程にて、現行サーバー「jg2・4・23」の移設メンテナンスを
行うこととなりましたので、ご案内申し上げます。

【実施日時】
9月7日(金) AM2:00〜AM9:00
※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。
 
【メンテナンスの影響範囲】
・ブログの閲覧ができません。
・管理者ページが表示できません。
・モブログ投稿ができません。
※メンテナンス画面に切り替えさせて頂きます。
 
【メンテナンス内容】
・新サーバーへの移設作業を行います。

【お客様にご対応頂きたいこと】
ロリポップ、ムームードメイン、JUGEMのDNS以外をご利用のお客様に関しましては、
独自ドメインの再設定をお願いいたします。
※該当のお客様には別途、設定方法などについてメールを送信させて頂きます。

なお、以下に該当されるお客様はお手続きは不要です。
・JUGEM(無料版)、ロリポブログをご利用中のお客様。
・JUGEM PLUS(有料プラン)でロリポップ、ムームードメイン、JUGEMのDNSを
 ご利用中のお客様。

メンテナンスが長時間に渡り、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【追記】9/07 AM8:30
ただいま、新サーバーへの移設メンテナンスを無事完了いたしました。
この度は長時間に渡り、ご迷惑をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお客様にはご理解・ご協力を頂きまして、
誠にありがとうございました。深くお礼申しあげます。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】<追記あり>アクセスログ緊急メンテナンスのおしらせ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記の日時にて、緊急メンテナンスを実施いたしますのでご案内申し上げます。

<実施日時>
2012年8月31日(金) AM2:00 〜 AM5:00

<メンテナンスの対象>
アクセスログ
アクセスログ・プラス

<影響範囲>
アクセスログ、アクセスログ・プラスのページが閲覧できない場合がございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。

<追記> 9:27

現在、メンテナンスの影響により8/30分のアクセスログのアクセス集計が遅れております。
集計完了後、グラフ・数値共に表示されますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。

ご利用のお客様には重ねてご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

<追記> 10:56

8/30日分のアクセスログの再集計を完了いたしました。
これにより、集計結果が反映されている事を確認しております。

ご利用のお客様にはメンテナンスにより、長らくご迷惑をお掛けいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

また、ご理解とご協力頂き、誠にありがとうございました。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】【jg21】ブログが閲覧しにくい。

平素はJUGEMをご利用頂きましてありがとうございます。

現在、一部のサーバーでブログが閲覧しにくい障害が発生しております。

【障害発生日時】
2012年8月30日(木)12:03〜2012年8月30日(木)18:35

要因といたしましては、一時的なアクセス数の増加により、
サーバーに負荷がかかっている為と考えられます。

ただいま復旧作業を行っておりますので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


<追記> 18:35

復旧対応を行い、ただいま負荷の軽減を確認いたしました。
現在は、各ブログともに表示される事を確認しております。

なお、同様にアクセスしづらい現象が発生した場合には大変恐れ入りますが、
お時間をおいて、ご利用をお試し頂けますと幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

「Pinterest」「Facebook」などを、より便利に使える独自タグを追加しました!

いつもJUGEMをご利用頂きありがとうございます。

この度JUGEMでは、「Pinterest」で画像が共有できる「Pin it」ボタン
Facebookの「いいね!」ボタンや、mixiの「チェック」ボタンをクリックした際
に表示される画像簡単に設置できる独自タグを追加いたしました

「Pinterest」とは
ウェブサイトの画像を共有できるソーシャル・ネットワーキング・サービスです
詳細はこちら

 「Facebook」とは
友達や同僚、同級生、近所の人たちと交流を深めることのできる
ソーシャルユーティリティサイトです
詳細はこちら

今回追加した独自タグの説明


Pinterest」で画像が共有できる「Pin it」ボタン  


管理者ページ内「HTML・CSS編集」の「HTML編集フォーム」に
{pinterest_pin_it}を記述します
※<!-- BEGIN entry --> 〜 <!-- END entry -->内のみ有効



fb_img2.png

pin_img1.png



記事内にある「Pin it」ボタンを押すと、「Pinterest」で画像が共有されます。


pin_img2.png

記事内に複数画像がある場合は、
一番上にある画像が対象になります



Facebookの「いいね!」ボタンや、
mixiの「チェック」ボタンをクリックした際に
表示される画像を設定するタグ


管理者ページ内「HTML・CSS編集」の「HTML編集フォーム」に
{og_image}を記述します



記事内にあるFacebookの「いいね!」ボタンや
mixiの「チェック」ボタンを押すと、記事内にある画像が表示されます


fb_img1.png


独自タグについての詳しい説明はこちらに記載していますので
ぜひぜひチェックしてみてください

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いします

【終了しました】500円分の商品券が20名様に当たる!JUGEMユーザーアンケート実施中☆



いつもJUGEMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

JUGEMをより皆様に便利に楽しくお使いいただくため、この度アンケートを実施させていただくことになりました。

オンライン商品券500円分を20名様にプレゼント!
JUGEMユーザー様アンケート


ブログのこと、テンプレートデザインのこと、モバイルのことなど、質問の内容は全部で18問。10分程でお答えいただける簡単な内容となっております。
ご回答いただいた方の中から抽選で20名様にネットショッピングに使えるオンライン商品券500円分を差し上げます。

皆様にいただいたご意見は、JUGEMの今後のサービス改善に反映させて参りたいと思っておりますので、是非、ご協力の程よろしくお願いします

プレゼントつきアンケート
こちら

※アンケート回答期間は終了しました


募集期間:2012/8/29(水)〜9/18(火)

【解決済み】【jg40】ブログの閲覧・投稿ができない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在一部のサーバーにて、ブログの閲覧ができない障害が発生しております。

【対象サーバー】
jg40

【影響範囲】
・ブログが表示できない。
・管理者ページへログインできない。
・モブログ投稿ができない。

ただいま復旧作業を行っておりますので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<追記> 15:12
現在復旧作業にお時間を要しております。
復旧見込み時刻が分かり次第、再度ご案内させて頂きます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

<追記> 16:46
ただいま復旧を完了いたしました。
この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】jg9 ブログが閲覧しづらい。

平素はJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の時間帯にて、一部のサーバーでブログの閲覧がしづらい障害が発生いたしました。

<対象サーバー>
 jg9

<発生時刻>
21:45〜22:50

 なお、現在は復旧を完了しております。

 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

ただいま応募受付中!JUGEMシネマ試写会プレゼント情報★

みなさまこんにちは!
只今JUGEMでは、下記の試写会・ノベルティプレゼントを実施中です!

簡単に応募できるので、ぜひお気軽にご応募下さい

メイン.jpg
© 2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.

毒リンゴには、もう騙されない。
みんなが大好きな「白雪姫」とは、何かが違う!
色鮮やかでロマンチックなファンタジー・エンタテインメントが誕生!



kagi_hon_chirashi軽.jpg
©2012「鍵泥棒のメソッド」製作委員会

『アフタースクール』 内田けんじ監督 待望の最新作!
堺雅人 香川照之 広末涼子出演!

『鍵泥棒のメソッド』試写会10組20名様ご招待!!詳細はこちら>>>




『コッホ先生と僕らの革命』ポスター画像.jpg
©2011 DEUTSCHFILM / CUCKOO CLOCK ENTERTAINMENT / SENATOR FILM PRODUKTION

あきらめることに
慣れてしまった、
すべての大人たちへ―


「コッホ先生と僕らの革命」試写会へ 5組10名様ご招待!詳細はこちら>>>



【RofA】(9.21公開)サブ1.jpg
©2012 WARNER BROS. ENTERTAINENT INC.

トム・クルーズがゴージャスなカリスマ・ロックスターを演じる史上最強のミュージカル!

「ロック・オブ・エイジズ」特別試写会ご招待!!詳細はこちら>>>



『パブリック・エネミーズ』画像 ザ・シネマ ハリウッド2大スター×ハリウッド2大作プレゼントキャンペーン.jpgTシャツ画像 ザ・シネマ ハリウッド2大スター×ハリウッド2大作プレゼントキャンペーン.jpg
(C) 2009 UNIVERSAL STUDIOS

『イングロリアス・バスターズ』×『パブリック・エネミーズ』放送記念!

「ザ・シネマ」オリジナルTシャツ プレゼント!!詳細はこちら>>>

ぜひ、話題の新作映画をチェックできちゃうチャンスですので、みなさまどうぞお見逃しなくっ


その他、現在『るろうに剣心』スペシャルウィークと題しまして、
キャストインタビュー
を公開中です!こちらも要チェック




広告なしのJUGEM PLUSが実質3ヶ月無料に!アフィリエイトプログラムのご紹介

 いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。
JUGEM有料プランJUGEM PLUSをご検討中の方に朗報です!!




下記キャンペーン期間中、アフィリエイトプログラム(A8.net)にてセルフバックをご利用いただきますと、JUGEM PLUSご利用料金の、実質3ヶ月分に相当する1000円分がキャッシュバックされちゃいます!

 キャンペーン期間:8月21日(火)〜8月31日(金)

※JUGEM PLUS 3ヶ月分利用料金 内訳
【月額315円+月額315円 +月額315円 =945円】

アフィリエイトとは
あなたのブログやホームページに広告を貼って、簡単にお小遣い稼ぎができる
システムのことです。
詳しくはこちら 

JUGEM PLUSとは

月額315円で広告非表示・独自ドメイン・高機能アクセスログなどなど、
JUGEMをもっともっと自由に楽しめちゃうプランです。
詳しくはこちら


★セルフバック申込はたったの3ステップ!

【 1 】A8.netへ登録(無料)
【 2 】「JUGEM PLUS会員獲得プログラム」と提携
【 3 】セルフバックからお申込み

1,000円ゲット♪

詳しいマニュアルはこちら


これを機に【広告なし】【独自ドメインOK】【高性能アクセスログ】
JUGEM PLUSにぜひお申込みください★


さらに!

A8.netで登録したのち、あなたのブログにJUGEM PLUSの広告を貼り
その広告がクリックされたり、そこからJUGEM PLUSに登録されると、
報酬ゲット


只今キャンペーン中につき、その報酬額が通常よりもパワーアップ!
この機会に是非、アフィリエイトプログラムに登録してみませんか?


成果報酬
申込1件につき400円のところ → キャンペーン中は1000円!
キャンペーン期間:8月21日(火)〜8月31日(金)



1クリックされるたびに1円、100クリックで100円
申込1件でナント1000円が手に入っちゃいます!

早速A8.netに登録してJUGEM PLUSを紹介しよう!

A8ネット会員登録はこちら
 登録は無料!!


注意事項
※成果確定までに約1ヶ月ほどかかります
※ドコモ ケータイ払いでの決済は対象外となります
※異常クリックや異常な成果については弊社判断により否認させて頂きますので、予めご了承下さい。
※実際のお振り込みはA8ネット既定の最低支払額を超えた後になります。

関連リンク
A8.net登録
アフィリエイトとは?
JUGEM PLUSとは?