【完了】JUGEMレビュー・ニュース メンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程にてメンテナンスを行うこととなりましたので、
ご案内申し上げます。

【日時】
2012年9月28日(金) 15:00〜16:00

【影響範囲】
・JUGEMレビューの投稿ができません。
・JUGEMニュースについての記事の投稿ができません。
・JUGEMレビュー・ニュースの閲覧がしにくくなる場合がございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解頂きますようお願いいたします。

【追記】
 2012年9月28日 16:09

上記メンテナンスが完了しました。
お客様には長時間ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

引き続きJUGEMを宜しくお願い致します。

【完了】iPhoneアプリ「JUGEM for iPhone」iOS 6対応アップデート予定に関しまして

いつもJUGEMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

iPhoneアプリ「JUGEM for iPhone」をiOS 6にてご利用頂く際、
アプリが落ちてしまうなどの現象を確認しております。

お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

こちらの現象を改善したアップデートを予定しており、
現在、対応を行っておりますので、
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

今後ともJUGEMをよろしくお願い申し上げます。

【あなたもアニメに参加できる!】TOYOTA×STUDIO4℃のオリジナルアニメ『PES』特集

TOYOTASTUDIO4℃さんのコラボレーションで贈るネット発のオリジナルアニメーションPES(ペス)』Jアニ!で大特集ーー!



STUDIO4℃(すたじおよんどしー)さんと言えば、『劇場版ベルセルク』『鉄コン筋クリート』などハイクオリティなアニメ作品で知られるアニメーションスタジオ。
その4℃さんが、TOYOTAコラボしてアニメを作るというのだから、俄然期待せずにはいられません!

今回のJアニ!PES特集では、PESの見所をご紹介するとともに、JUGEMユーザーのみなさまのためにスペシャルなプレゼントをご用意しました!
そのプレゼントとは…



PESに関するブログ記事を書いていただいた方の中からお一人様に
PES次回作に参加できる権利
をプレゼントいたします!!



4℃さんの作品に出演できるなんて…
アニメのアフレコ現場を体験できるなんて…
これはアニメ好きにはたまらなーーいーーー

さらに、手染めてぬぐい屋「ともぞう本舗」さんの特製PESてぬぐいを抽選で3名さまにプレゼント!不思議生命体「NaSuBi」のデザインがかわいいです☆



「茄子」「成す」につながり、縁起のよい柄でもあるのです。

続きは是非、特集ページでご覧ください!

▼TOYOTA×STUDIO4℃PES特集はこちら
http://a.jugem.jp/sp/pes


PES関連イベント
9/21(金)〜9/23(月)京まふ
9/29(土)〜10/8(月)吉祥寺アニメワンダーランド

【解決済み】全サーバー アクセスログのメンテナンスを行います。

平素はJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記の時間帯にて、アクセスログのメンテナンスを行います。

【実施日時】
2012/9/21 AM2:00 〜 AM7:00
※終了時刻は作業内容により前後することがございます。

【影響範囲】
上記時間帯、管理者画面のアクセスログ関連ページにアクセスするとメンテナンスページが表示されます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。

【追記】
2012/09/21 7:30
現在、予定よりも作業が長引いております。
お客様のアクセスログ解析はご覧になれますが、集計に遅れが生じております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。


2012/9/21 16:39
全てのサーバーでアクセスログの再集計が完了したことを確認いたしました。
この度はメンテナンスが長時間に渡りましたとこと、深くお詫び申し上げます。

またご利用のお客様にはご理解とご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【今だけ半額】人気のガーリーブログデザインが半額&秋の新作追加!

JUGEMユーザーのみなさんこんにちは
朝晩涼しくなってきましたが、風邪等引いていませんか?
季節の変わり目、十分にご自愛ください!

季節の変わり目と言えば…、そう、セールですね。SALE
JUGEMで人気のブログデザインを、期間限定でなんと半額でご提供します。



セール対象は4デザイン×3パーツの計12点。
ヘッダー背景アイコン3点セットで買ってもずばり262円(税込)!
コンビニでコーヒー1杯買うような気軽さで買えちゃいます。


dress_oumu.jpg
SALE1・カラフルオウム。
手描き
&蛍光カラーの組み合わせがオシャレ!gifアニメで背景がふわりと動くよ

dress_pumpkin.jpg
SALE2・pumpkin
もうすぐハロウィーン★布地にカボチャこうもりクロスステッチがキュート

dress_zakka.jpg
SALE3・zakka
ぱっと目を引く黄色の背景に、女の子が大好きな雑貨を散りばめました!

dress_stamp.jpg
SALE4・スタンプ
JUGEMの定番デザイン・スタンプ大人かわいいブログにぴったりです。

そしてそして、新作2種類追加しました!どーーーん


新作1・秋の夜のお茶会
秋の夜長うさぎティーパーティーにおよばれしました。


新作2・キラキラ運動会
にはもくもく白い雲、地面ににょきにょきキノコたち。今日はたのしい運動会

(新作デザインはセール対象外となりますのでご了承ください)

クリックでパーツをチョイスするブログデザイン「JUGEM dress」
洋服をコーディネートするように、ブログも着替えてみてはいかがでしょう。

JUGEM dressこちら

★今月もチャンス到来★1000円もらえる!この機会にアフィリエイトを初めませんか?

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。
今月も素敵なチャンスがやってまいりました



少しのお時間とちょっとしたお手間で…
<<なんと1000円が確実にゲットできる!(本当です)>>

方法は簡単!!

キャンペーン期間中、アフィリエイトプログラム(A8.net)にてセルフバック
ご利用いただくだけ!

\アフィリエイトって何・・・?キャッシュバックってどうやったらもらえるの・・・?/
という方もご安心を!下の手順をしっかり読んで、やってみてくださいね

◆アフィリエイトとは

あなたのブログやホームページに広告を貼って、簡単にお小遣い稼ぎができる
システムのことです。
詳しくはこちら 

◆JUGEM PLUSとは

月額315円で広告非表示・独自ドメイン・高機能アクセスログなどなど、
JUGEMをもっともっと自由に楽しめちゃうプランです。
詳しくはこちら


★セルフバック申込はたったの3ステップ!

【 1 】A8.netへ登録(無料)
【 2 】「JUGEM PLUS会員獲得プログラム」と提携
【 3 】セルフバックからお申込み

1,000円ゲット♪

詳しいマニュアルはこちら


これを機に【広告なし】【独自ドメインOK】【高性能アクセスログ】
JUGEM PLUSをぜひ満喫しちゃってください★

 セルフバックキャンペーン期間:9月20日(木)〜9月30日(日)

※JUGEM PLUS 3ヶ月分利用料金 内訳
【月額315円+月額315円 +月額315円 =945円】



さらに!

既にJUGEM PLUSを
ご利用頂いている方にも朗報!


A8.netで登録したのち、あなたのブログにJUGEM PLUSの広告を貼り
その広告がクリックされたり、そこからJUGEM PLUSに登録されると、
報酬ゲット


只今キャンペーン中につき、その報酬額が通常よりもパワーアップ!
この機会に是非、アフィリエイトプログラムに登録してみませんか?


成果報酬
申込1件につき400円のところ → キャンペーン中は1000円!
キャンペーン期間:9月20日(木)〜9月30日(日)

1クリックされるたびに1円、100クリックで100円
申込1件でナント1000円が手に入っちゃいます!

早速A8.netに登録してJUGEM PLUSを紹介しよう!

A8ネット会員登録はこちら
 登録は無料!!


注意事項
※成果確定までに約1ヶ月ほどかかります
※ドコモ ケータイ払いでの決済は対象外となります
※異常クリックや異常な成果については弊社判断により否認させて頂きますので、予めご了承下さい。
※実際のお振り込みはA8ネット既定の最低支払額を超えた後になります。

関連リンク
A8.net登録
アフィリエイトとは?
JUGEM PLUSとは?

【解決済み】jg215 一部の画像が表示されない場合があります。

平素はJUGEMをご利用頂きましてありがとうございます。

現在、一部のサーバーで画像が表示されない現象が発生しております。

【対象サーバー】
jg215

【影響範囲】
2012年9月6日(木) 〜2012年9月13日(木) の間にアップロードされた画像の一部

画像データは弊社にて保持しておりますため、ただいま復旧作業を行っております。
しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<追記> 9/18 18:20

只今、復旧が完了いたしました。

対応が長時間に渡り、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【JUGEM】ブログ新規作成後、ブログが表示されなくなる。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、ブログを新規に作成頂きましてから、一定時間経過後、
作成頂きましたブログが表示されなかった可能性がございます。

ご利用のお客様には長時間に渡り、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

■障害発生時間
6:00 〜 18:30

■影響範囲
本日新規作成された JUGEM(無料版)
本日新規作成された JUGEM PLUS(有料プラン)

■要因
メンテナンスの影響によるもの

現在、既に復旧を完了しております為、順次表示されて参ります。

もし表示されていない場合には、お手数ではございますが、
お時間を空けて、再度、ご確認頂けましたら幸いです。

その他、ご不明な点等ございましたらお問い合わせ下さい。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】jg22 <追記あり>ブログの閲覧ができない。

平素はJUGEMをご利用頂きましてありがとうございます。

現在、一部のサーバーでブログが閲覧できない障害が発生しております。

【障害発生日時】
2012年9月13日(木) 16:10〜

ただいま復旧作業を行っておりますので、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<追記> 16:42

復旧作業を開始し、状況が緩和いたしました。
現在、ブログの閲覧・管理者ページの表示がしづらい状態となっております。

なお、記事投稿が正常に行えない場合がございますので、障害復旧まで、
お控え頂けますと幸いです。

引き続き、完全復旧に向けて対応を行っておりますので、今しばらくお待ち
頂きますようお願いいたします。

<追記> 16:59

只今、復旧が完了いたしました。

各機能共に、正常にご利用頂ける事を確認しております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

【完了】【jg213(旧 jg01、25、72)】緊急メンテナンスのお知らせ


平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、下記の時間帯にて緊急メンテナンスを行う事となりましたので、
ご案内申し上げます。

【実施日時】
2012年9月13日(木) AM2:00〜9:00
※終了時刻は作業内容により前後いたします。

【対象サーバー】
jg213(旧 jg01、25、72)

【影響範囲】
この間、下記の機能についてご利用頂けません。

・管理者ページが表示できません。
・ブログの閲覧ができません。
・モブログ投稿ができません。

【詳細】
旧サーバー jg01、25、72 から、新規サーバーjg213へ移設メンテナンスを
行った影響による一部サーバー不具合の復旧となります。

ご利用のブログが該当サーバーかどうかは管理者ページTOPの下記の部分で
ご確認頂けます。



該当サーバーご利用のお客様には再度ご不便をお掛けする事となりまして、
誠に申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞ、ご理解・ご協力のほど、
よろしくお願い申し上げます。

【追記】
 2012年9月13日 4:39

上記メンテナンスが完了しました。
お客様には長時間ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

引き続きJUGEMを宜しくお願い致します。