【完了】消費税率変更対応にともなうメンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

消費税率等の変更に伴い、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。

<実施日時>
2014年3月31日(月) 23:00 〜 4月1日(火) 6:00
※メンテナンス終了時間は作業状況により前後いたします。

<影響範囲>
メンテナンス中、以下のページは専用画面に切り替えさせて頂きます。
メンテナンス完了までご利用いただくことができませんので、ご注意ください。

◇ PC
・JUGEM(無料版) 新規お申込み
・JUGEM PLUS(有料プラン) 新規お申込み
・JUGEM dress
・JUGEM Webフォント一覧、ご購入
・スマートフォン デザイン設定

スマートフォン
・JUGEM(無料版) 新規お申込み
・JUGEM PLUS(有料プラン) 新規お申込み
・JUGEM Webフォント一覧、ご購入
・スマートフォン デザイン設定

モバイル(携帯電話)
・JUGEM(無料版) 新規お申込み
・JUGEM PLUS(有料プラン) 新規お申込み

なおブログの閲覧、記事の投稿など上記以外の機能についてはご利用可能です。

またメンテナンスが完了いたしましたら、当お知らせにて追記の上、ご案内させて頂きます。

長時間のメンテナンスとなりまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■追記:3/31(月)23:00
予定通りメンテナンスを開始しております。

メンテナンスの進捗につきましては、このお知らせブログにてお伝えしてまいります。
ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

■追記:4/1(火)5:48

メンテナンスは終了いたしました。
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

JUGEMでペットブログをはじめませんか?

こんにちは。 皆さんは、何かペットを飼っていますか?

「うちのわんこが一番かわいい!」

「うちのハムスターのかわいさを世界に伝えたい…」


飼い主なら誰しも抱くその熱い思い…、ブログにしてみませんか?

ペットの成長記録をブログに残したり、同じ動物を飼っている人のブログを読んでみたり、
JUGEMでペットライフをもっと楽しくしてみましょう!
 

ペットブログにぴったりのテンプレート、あります。


inu.jpg 
  ペットの成長記録に最適な
  ブログテンプレート!
  キュートな肉球がポイントです♪

  PCテンプレート:「ペット_green」
   ⇒このテンプレートのサンプルを見てみる!
   ⇒他のデザインも見てみる!




 

ペットの話で盛り上がろう!「JUGEMテーマ」


ブログ記事につけた「テーマ」ごとに、ブログを探す事ができます。
気になるテーマを是非クリックしてみて下さい!
ペットや動物なら、例えばこんなテーマがあります。

inu.jpg 
   フレンチブルドッグ、チワワが人気です!写真を眺めるだけでも癒されます…

cat.jpg 
   茶トラやスコティッシュフィールドが人気なんですね。


bird.jpg 
   ほっぺが赤いオカメインコ、かわいいですよね。

harinezumi.jpg ウサギ・ハリネズミなど
   小動物ならうさぎでしょ!

▽ペットの他にも、芸能・スポーツ・グルメなどいろんなテーマがありますよ〜
JUGEMテーマ
 

▽これからJUGEMでブログを始める方はこちらからどうぞ!

JUGEMでブログを作成する!>>

【完了】WebMoneyウォレット メンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日の深夜帯にて、「WebMoneyウォレット」のメンテナンスが行われます。

<実施日時>
2014年3月12日(水)  2:00 8:00

メンテナンス中は、JUGEM PLUS(有料プラン)お申し込みの際、
「WebMoneyウォレット払い」をご利用いただけませんので、
ご注意くださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

追記:2014年3月13日

メンテナンスは終了いたしました。
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

 

【解決済み】サーバー障害のお知らせ

平素よりJUGEMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、DNSサーバーにおきまして障害が発生しております。

■発生日時:2014/3/4(火) 2:33

そのため一部のブログによっては、正常に閲覧できない恐れがございます。

※お客様のブログ記事や写真、テンプレートが消失したものではございません。
ご安心ください。


ただいま調査と対応を行っております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらく
お待ち頂きますようお願いいたします。

<追記 8:00>

復旧作業を完了いたしました。
現在は正常に閲覧できることを確認しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。
1