【期間延長!】スマホブログでおこづかい稼ぎ!A8アフィリエイトキャンペーンスタート☆

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。
JUGEM PLUSアフィリエイト(A8.net)キャンペーンのご案内です☆



アフィリエイトをつかってあなたのブログにJUGEM PLUSの広告を貼り、その広告がクリックされたり、そこからJUGEM PLUSに登録されると、あなたの口座に報酬が支払われるんです

今回キャンペーンにつき、その報酬額が通常よりもアップ!
この機会に是非、アフィリエイトプログラムに登録してみませんか?
 


成果報酬
申込1件につき 通常1000円のところ → 1500円!
セルフバック申込 通常1000円のところ → 1500円!
さらに、広告が1クリックされるごとに1円!
キャンペーン期間:2014年11月1日(土)から
11月30日(日) 1月15日(木)まで 期間延長 しました!!




アフィリエイトとは
あなたのブログやホームページに広告を貼って、簡単にお小遣い稼ぎができる
システムのことです。
詳しくはこちら

JUGEM PLUSとは
月額324円(税込)で、広告非表示・スマホフリースペース・独自ドメイン・高機能アクセスログなど、
JUGEMをもっと自由に楽しめちゃうプランです。
詳しくはこちら
 
早速A8.netに登録してJUGEM PLUSを紹介しましょう!
​先日リリースした『スマホ版フリースペース』を活用した事例でご紹介します♪

 1『 A8.net 』 に会員登録します。

A8ネット会員登録はこちら 登録は無料!!

2『 AS会員 』フォームからログインします。

a8-1.png

3「プログラム検索」>「プログラム検索」>「JUGEM」で検索します。

a8-2.png


a8-3.png


4「提携申込み」ボタンをクリックします。

a8-4.png


5 詳細ページから「提携申請」ボタンをクリックします。

a8-5.png

6 提携申請完了後、広告リンクを作成します。

a8-6.png

7 好きな素材を探して、コードをコピーします。今回はスマホ用に、320x50の広告にしました。

a8-7.png

8 JUGEMの管理画面に入り、スマホフリースペースの項目を開きます。
※管理画面の ケータイ設定>スマートフォン設定>フリースペースをクリックして下さい。

a8-8.png

9 取得した 『 リンクコード 』 をスマホ版フリースペースに貼り付けます。
※PCブログには、デザイン>サイドスペース編集>フリースペースから貼り付けられます。

a8-9.png

保存ボタンをクリック


10 スマートフォン版ブログに広告が表示されました!

a8-10.png


たくさんの紹介バナー・テキストをご用意しておりますので、
あなたのブログに合ったものをお選びください!
JUGEM ブログで、コインコインコインおこづかい稼ぎコインコインコイン、しちゃいましょう♪

※異常クリックや異常な成果については弊社判断により否認させて頂きますので、予めご了承下さい。
※実際のお振り込みはA8ネット既定の最低支払額を超えた後になります。

※成果確定までに約1ヶ月ほどかかります
※ドコモ ケータイ払いでの決済は対象外となります

 
関連リンク
A8ネット登録
アフィリエイトとは?
JUGEM PLUSとは?

【解決済み】おさいぽ!決済がご利用いただけない件について

いつもJUGEMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただいま、JUGEMにてお取り扱いしておりますお支払方法「おさいぽ!」にて、
障害が発生しております。

<影響範囲>
以下の決済時、「おさいぽ!」払いがご利用いただけません。
・JUGEM PLUS(有料プラン)

また、以下のご購入ができません。
・有料課金コンテンツ(有料デザイン)

詳細は、おさいぽ!のお知らせページをご参照ください。

◇おさいぽ!ネットのおさいふ
http://osaipo.jp/mainte.html

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、復旧までご利用を
お控えいただきますようお願いいたします。

■ 追記 11:21

緊急メンテナンスが完了し、おさいぽ!の全ての機能が復旧いたしました。

JUGEM PLUS(有料プラン)のおさいぽ!決済及び有料デザインのご購入に
関しましても、通常通りご利用頂けます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
 

【アクセスログ】検索キーワードに関するお知らせ

平素はJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

JUGEMでご提供しております「アクセスログ」の検索キーワードは、HTTPのリファラー
(JUGEMブログにアクセスする直前にどのページを閲覧していたか)を元にご提供しております。

このため、Googleの検索結果やfacebookなど、HTTPSの(暗号化された)ページにあるリンクから、JUGEMにジャンプした場合、ブラウザが一部の情報しか送信を行わず、検索キーワードなどの
詳細な情報を取得する事ができません。

これにより、アクセスログの「検索キーワード解析機能」にて、Googleの検索キーワードが
取得できない場合がございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

なお、リンク元URLやHTTPのページの検索キーワードに関しましては、これまで通り表示されます。
引き続きご活用いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

お心当たりのない記事が投稿されてしまう現象について

平素はJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、お心当たりのない記事が勝手にブログに投稿されてしまうという
お問い合わせを多くおよせ頂いております。

■この問題が発生する経緯について

このお心当たりのない記事には以下のような共通点がございます。

・中国語で書かれている。
・住所、電話番号、会社名、メール署名のようなものが記載されている。
・日本語辞書に対応していない文字が「&英数字」の羅列で表示されている。

こちらは、お客様がご利用のモブログ(Eメール)投稿用アドレスが上記のような
メールマガジンの配信先として登録されており、メールマガジンが配信されると
そのまま記事として投稿される状況となっております。

■対処方法について

もし同様の件でお困りの場合には、以下の手順でモブログ(Eメール)投稿用
アドレスのご変更をお願いいたします。
 

<モブログ(Eメール)投稿用アドレス変更方法>
PC版管理者ページ→ケータイ設定→モブログ(メール投稿)→「モブログアドレスを変更」ボタンをクリック
※新しいモブログアドレスが発行され、以前の登録アドレスは削除されます。


なお、モブログ(Eメール)投稿用アドレスは、管理者ページ内でのみ確認可能と
なっております。

ログイン情報を知らない第三者の目に触れることはございませんので、引き続き
ログイン情報のお取り扱いについて、十分ご注意いただきますようお願いたします。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】絵文字投稿機能「PICTO」が表示できない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日23時40分ごろより、絵文字投稿機能「PICTO」が表示されない
障害が
発生しております。

■ 影響範囲
・JUGEM「PICTO」ページ(http://jugem.jp/fun/picto/)が表示されない。
・投稿フォームの「PICTO」の公式以外の絵文字が表示されない。

ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ち
いただきますようお願いいたします。

■ 追記:15:40

PICTO機能の復旧が完了いたしました。
長らくご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
また復旧完了までご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。
 

【解決済み】<追記あり>絵文字投稿機能「PICTO」が表示できない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ただいま、絵文字投稿機能「PICTO」が表示されない障害が
発生しております。

■ 影響範囲
・JUGEM「PICTO」ページ(http://jugem.jp/fun/picto/)が表示されない。
・投稿フォームの「PICTO」の公式以外の絵文字が表示されない。

ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ち
いただきますようお願いいたします。

■追記:22:51

当障害により、JUGEMポータルサイト(http://jugem.jp/)の
表示にお時間がかかっておりましたが、この現象については
ただいま解消いたしました。

「PICTO」機能については引き続き対応しております。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■ 追記:10:57

PICTO機能の復旧が完了いたしました。
長らくご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
また復旧完了までご理解、ご協力をいただき、ありがとうございました。
 

【完了】GMOとくとくポイント システムメンテナンスのお知らせ

平素はJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、GMOインターネット社が提供する「GMOとくとくポイント」に
おきまして、システムメンテナンスが行われます。

■メンテナンス実施日
2014年11月20日(木) AM 1:00〜AM 10:00
※終了時刻は作業内容により前後いたします。

■影響範囲
メンテナンス中、以下の機能がご利用いただけません。

・JUGEM申込時、GMOとくとくポイントに同時入会できない
・GMOとくとくポイントから退会できない
・JUGEM PLUS(有料プラン)申込時、GMOとくとくポイント払いが利用できない

なお、当メンテナンスの詳細に関しましては、GMOとくとくポイントのお知らせを
ご参照頂きますようお願いいたします。

・GMOとくとくポイントからのお知らせ
http://info.point.gmo.jp/archive/47

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど
よろしくお願いいたします。
1