【Facebook連携】ブログの更新情報がFacebookに投稿されない。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Facebookと連携済みにも関わらず、ブログの更新情報がFacebookに
投稿されない現象を確認しております。

恐れ入りますが、確認完了まで以下の方法をご利用の上、Facebookへ
更新情報を投稿して頂けますと幸いです。

・投稿完了した記事の「シェア」ボタンからの投稿。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【続々リニューアル】春ですよ!新しいスタートは新しいデザインで!

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちはクローバー

春いちばんがやってきて、暖かい日が少しずつ増えてきましたね花
コートを脱いで、バッグ一つで気軽におでかけできる春が
もうすぐそこまで近づいてきていますゆう★

春は新しいスタートの季節靴ということで、
JUGEMのスマホテンプレ「デフォルト_ノーマル」を衣替えいたしました服
以前より質感がフラットになったのです花

「新しいことを始めてみたいkyu!」
「春からブログを再開してみたい
kyu!」
そんなみなさまに、おすすめのスマホテンプレですstar


////// 3/27 追記 //////

本日、以下の3つのスマホテンプレも衣替えいたしました!

「デフォルト_グリーン」・・・さわやかな配色が春にピッタリ!
「デフォルト_パールピンク」・・・甘すぎないシンプルなデザイン
「デフォルト_ホワイト」・・・落ち着きのある静かな雰囲気



また、「デフォルト_ノーマル」に設置後、読者の皆さまに好評な
「注目ブログ」リンクをフッターに追加して、
読むのがもっと楽しみになるブログデザインにパワーアップキラキラ

春らしい桜ニューフェイスをどうぞよろしくお願いしますクローバー

♪このサムネイルが目印です▼♪


///////////////////



「デフォルト_ノーマル」



ひらめき設定方法

1. 管理画面にログイン
2. メニューから「ケータイ設定>スマートフォン設定>デザイン変更」をクリック
3. 「シンプル」のボタンをクリックし、下のサムネイルを選んで「設定する」をクリック


▲このサムネイルをさがしてください♪

※既に「デフォルト_ノーマル」ご利用になられているブログについては
順次リニューアルデザインが反映されます


スマホ版テンプレートをチェック


シンプルなデザインなので、記事の内容を選びません手
写真や文章がより映えますよ黒猫

また、カラフルな文字色や写真を入れてもうるさくなりすぎず、
違和感なく自然にご利用頂けます!!

新しくなったデザイン服に着せかえて、
今年の花春いちばんめの記事花を書いてみませんか?

◇テンプレートの変更はこちらから

【解決済み】JUGEM PLUS 新規お申し込み時、ドコモケータイ払いがご利用頂けない件について

【解決済み】JUGEM PLUS 新規お申し込み時、ドコモケータイ払いがご利用頂けない件について


いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、JUGEM PLUS(有料プラン)新規お申し込みの際、
ドコモケータイ払いで決済できない不具合が発生しております。

現在調査を行っておりますが、確認完了までお時間がかかる事が予想されます。

誠に恐れ入りますが、お急ぎの場合は別の決済手段のご利用をご検討いただき
ますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
早期の復旧に努めますので、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

-------------------------

■追記 2015年3月19日 17:32

本日、正常にドコモケータイ払いがご利用可能となりました。

ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけいたしました事、
深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

今後同様のことがございませんよう、再発防止に十分努めて参ります。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

 

【解決済み】スマートフォンから閲覧した際、一部の画像が表示されない。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、スマートフォンから閲覧した際、一部の画像が表示されない
不具合が発生しており、調査と修正対応を行っております。

ご利用のお客様には大変申し訳ございませんが、対応完了までしばらく
お待ち頂きますようお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------

■追記 12:48

ただいま、不具合の修正を完了いたしました。
順次、修正が適用された時点で全ての画像が表示されます。

しばらくそのままでお待ち頂き、お時間を空けてブラウザを再起動の上、
画像表示をご確認頂けますと幸いです。

なお、お手間がかかってしまいますが、テンプレートを適用し直して
頂くことで、即時改善されます。

また、テンプレートを適用し直して頂いたり、時間が経過しても画像が
表示されない場合には、スマートフォン端末のブラウザのキャッシュや
履歴の削除をお試し頂けますと幸いです。

この度は不具合により長時間に渡り、ご利用のお客様にご迷惑をおかけ
いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

また、本件について、何かございましたら、お手数ではございますが、
お問合わせフォームよりご連絡下さい。

■JUGEM お問合わせフォーム
https://secure.jugem.jp/support/inq.php

どうぞよろしくお願いいたします。

 
1