JUGEMユーザーのみなさま、こんにちは
春いちばんがやってきて、暖かい日が少しずつ増えてきましたね
コートを脱いで、バッグ一つで気軽におでかけできる春が
もうすぐそこまで近づいてきています
春は新しいスタートの季節ということで、
JUGEMのスマホテンプレ「デフォルト_ノーマル」を衣替えいたしました
以前より質感がフラットになったのです
「新しいことを始めてみたい!」
「春からブログを再開してみたい!」
そんなみなさまに、おすすめのスマホテンプレです
////// 3/27 追記 //////
本日、以下の3つのスマホテンプレも衣替えいたしました!
「デフォルト_グリーン」・・・さわやかな配色が春にピッタリ!
「デフォルト_パールピンク」・・・甘すぎないシンプルなデザイン
「デフォルト_ホワイト」・・・落ち着きのある静かな雰囲気
また、「デフォルト_ノーマル」に設置後、読者の皆さまに好評な
「注目ブログ」リンクをフッターに追加して、
読むのがもっと楽しみになるブログデザインにパワーアップ
春らしいニューフェイスをどうぞよろしくお願いします
▼このサムネイルが目印です▼
///////////////////
「デフォルト_ノーマル」
設定方法
1. 管理画面にログイン
2. メニューから「ケータイ設定>スマートフォン設定>デザイン変更」をクリック
3. 「シンプル」のボタンをクリックし、下のサムネイルを選んで「設定する」をクリック
▲このサムネイルをさがしてください♪
※既に「デフォルト_ノーマル」ご利用になられているブログについては
順次リニューアルデザインが反映されます
スマホ版テンプレートをチェック
シンプルなデザインなので、記事の内容を選びません
写真や文章がより映えますよ
また、カラフルな文字色や写真を入れてもうるさくなりすぎず、
違和感なく自然にご利用頂けます
新しくなったデザインに着せかえて、
今年の春いちばんめの記事を書いてみませんか
◇テンプレートの変更はこちらから
春いちばんがやってきて、暖かい日が少しずつ増えてきましたね
コートを脱いで、バッグ一つで気軽におでかけできる春が
もうすぐそこまで近づいてきています
春は新しいスタートの季節ということで、
JUGEMのスマホテンプレ「デフォルト_ノーマル」を衣替えいたしました
以前より質感がフラットになったのです
「新しいことを始めてみたい!」
「春からブログを再開してみたい!」
そんなみなさまに、おすすめのスマホテンプレです
////// 3/27 追記 //////
本日、以下の3つのスマホテンプレも衣替えいたしました!
「デフォルト_グリーン」・・・さわやかな配色が春にピッタリ!
「デフォルト_パールピンク」・・・甘すぎないシンプルなデザイン
「デフォルト_ホワイト」・・・落ち着きのある静かな雰囲気
また、「デフォルト_ノーマル」に設置後、読者の皆さまに好評な
「注目ブログ」リンクをフッターに追加して、
読むのがもっと楽しみになるブログデザインにパワーアップ
春らしいニューフェイスをどうぞよろしくお願いします
▼このサムネイルが目印です▼
///////////////////
「デフォルト_ノーマル」
設定方法
1. 管理画面にログイン
2. メニューから「ケータイ設定>スマートフォン設定>デザイン変更」をクリック
3. 「シンプル」のボタンをクリックし、下のサムネイルを選んで「設定する」をクリック
▲このサムネイルをさがしてください♪
※既に「デフォルト_ノーマル」ご利用になられているブログについては
順次リニューアルデザインが反映されます
スマホ版テンプレートをチェック
シンプルなデザインなので、記事の内容を選びません
写真や文章がより映えますよ
また、カラフルな文字色や写真を入れてもうるさくなりすぎず、
違和感なく自然にご利用頂けます
新しくなったデザインに着せかえて、
今年の春いちばんめの記事を書いてみませんか
◇テンプレートの変更はこちらから
【解決済み】JUGEM PLUS 新規お申し込み時、ドコモケータイ払いがご利用頂けない件について
いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま、JUGEM PLUS(有料プラン)新規お申し込みの際、
ドコモケータイ払いで決済できない不具合が発生しております。
現在調査を行っておりますが、確認完了までお時間がかかる事が予想されます。
誠に恐れ入りますが、お急ぎの場合は別の決済手段のご利用をご検討いただき
ますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
早期の復旧に努めますので、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
-------------------------
■追記 2015年3月19日 17:32
本日、正常にドコモケータイ払いがご利用可能となりました。
ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけいたしました事、
深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがございませんよう、再発防止に十分努めて参ります。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。
いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま、JUGEM PLUS(有料プラン)新規お申し込みの際、
ドコモケータイ払いで決済できない不具合が発生しております。
現在調査を行っておりますが、確認完了までお時間がかかる事が予想されます。
誠に恐れ入りますが、お急ぎの場合は別の決済手段のご利用をご検討いただき
ますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
早期の復旧に努めますので、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
-------------------------
■追記 2015年3月19日 17:32
本日、正常にドコモケータイ払いがご利用可能となりました。
ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけいたしました事、
深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがございませんよう、再発防止に十分努めて参ります。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。
いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま、スマートフォンから閲覧した際、一部の画像が表示されない
不具合が発生しており、調査と修正対応を行っております。
ご利用のお客様には大変申し訳ございませんが、対応完了までしばらく
お待ち頂きますようお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------
■追記 12:48
ただいま、不具合の修正を完了いたしました。
順次、修正が適用された時点で全ての画像が表示されます。
しばらくそのままでお待ち頂き、お時間を空けてブラウザを再起動の上、
画像表示をご確認頂けますと幸いです。
なお、お手間がかかってしまいますが、テンプレートを適用し直して
頂くことで、即時改善されます。
また、テンプレートを適用し直して頂いたり、時間が経過しても画像が
表示されない場合には、スマートフォン端末のブラウザのキャッシュや
履歴の削除をお試し頂けますと幸いです。
この度は不具合により長時間に渡り、ご利用のお客様にご迷惑をおかけ
いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、本件について、何かございましたら、お手数ではございますが、
お問合わせフォームよりご連絡下さい。
■JUGEM お問合わせフォーム
https://secure.jugem.jp/support/inq.php
どうぞよろしくお願いいたします。
ただいま、スマートフォンから閲覧した際、一部の画像が表示されない
不具合が発生しており、調査と修正対応を行っております。
ご利用のお客様には大変申し訳ございませんが、対応完了までしばらく
お待ち頂きますようお願いいたします。
---------------------------------------------------------------------------
■追記 12:48
ただいま、不具合の修正を完了いたしました。
順次、修正が適用された時点で全ての画像が表示されます。
しばらくそのままでお待ち頂き、お時間を空けてブラウザを再起動の上、
画像表示をご確認頂けますと幸いです。
なお、お手間がかかってしまいますが、テンプレートを適用し直して
頂くことで、即時改善されます。
また、テンプレートを適用し直して頂いたり、時間が経過しても画像が
表示されない場合には、スマートフォン端末のブラウザのキャッシュや
履歴の削除をお試し頂けますと幸いです。
この度は不具合により長時間に渡り、ご利用のお客様にご迷惑をおかけ
いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
また、本件について、何かございましたら、お手数ではございますが、
お問合わせフォームよりご連絡下さい。
■JUGEM お問合わせフォーム
https://secure.jugem.jp/support/inq.php
どうぞよろしくお願いいたします。
1