いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在「アクセスログ・アクセスログプラス」が正しく表示されない障害が発生しております。
ログデータは正常に保存されており、表示の問題のみ発生している状況です。
ただいま要因の調査と復旧を行っております。
お客様には大変申し訳ございませんが、何卒、お時間頂けますようお願い申しあげます。
--------------------------
■追記 12月15日 10:31
要因を確認し、復旧を完了いたしました。
ご利用のお客様には、メンテナンスより重ねてご迷惑とご心配をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
また、このたびの不具合の要因に関しましては、先日行いましたメンテナンスの影響に
よるものとなっております。
今後このようなことがないよう作業手順の見直しを図るなど、改善に努めてまいります。
現在「アクセスログ・アクセスログプラス」が正しく表示されない障害が発生しております。
ログデータは正常に保存されており、表示の問題のみ発生している状況です。
ただいま要因の調査と復旧を行っております。
お客様には大変申し訳ございませんが、何卒、お時間頂けますようお願い申しあげます。
--------------------------
■追記 12月15日 10:31
要因を確認し、復旧を完了いたしました。
ご利用のお客様には、メンテナンスより重ねてご迷惑とご心配をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
また、このたびの不具合の要因に関しましては、先日行いましたメンテナンスの影響に
よるものとなっております。
今後このようなことがないよう作業手順の見直しを図るなど、改善に努めてまいります。
いつもJUGEMをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ただいま、一部のサーバーにて管理者ページがエラーとなり、
ご利用いただけない不具合が発生しております。
<対象のサーバー>
jg316
現在、調査と復旧を行っております。
おそれいりますが、完了まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。
------------------
<追記 2015/12/9 10:40>
ただいま、復旧を完了いたしました。
管理者ページのご利用が可能なことを確認しております。
また、今回の不具合の要因に関しましては、ネットワーク障害となっております。
長らくご不便をおかけいたしましたとこ、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ただいま、一部のサーバーにて管理者ページがエラーとなり、
ご利用いただけない不具合が発生しております。
<対象のサーバー>
jg316
現在、調査と復旧を行っております。
おそれいりますが、完了まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。
------------------
<追記 2015/12/9 10:40>
ただいま、復旧を完了いたしました。
管理者ページのご利用が可能なことを確認しております。
また、今回の不具合の要因に関しましては、ネットワーク障害となっております。
長らくご不便をおかけいたしましたとこ、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、以下の日程にて「アクセスログ」および「アクセスログ・プラス」の
メンテナンスを行います。
<実施日時>
2015年12月14日(月) AM11:00〜PM 18:00
※作業状況により、終了時刻が前後することがあります。
<影響範囲>
以下のページがメンテナンス画面に切りかわり、ご覧頂けません。
・「アクセスログ」の各種機能ページ
・「アクセスログ・プラス」の各種機能ページ
また、アクセスログに関連した以下の機能に関しましてもご利用いただけません。
・スマートフォン版「記事別アクセスランキング」
・PC版管理者ページTOPの「前日のアクセス数」
メンテナンス中のアクセスに関しましては、作業完了後に再集計を行いまして、
順次反映させていただきます。
長時間のメンテナンスとなりまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご利用環境の整備と保守のため、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
----------
<追記 12/14 18:00>
メンテナンスは無事、完了いたしました。
ご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
このたび、以下の日程にて「アクセスログ」および「アクセスログ・プラス」の
メンテナンスを行います。
<実施日時>
2015年12月14日(月) AM11:00〜PM 18:00
※作業状況により、終了時刻が前後することがあります。
<影響範囲>
以下のページがメンテナンス画面に切りかわり、ご覧頂けません。
・「アクセスログ」の各種機能ページ
・「アクセスログ・プラス」の各種機能ページ
また、アクセスログに関連した以下の機能に関しましてもご利用いただけません。
・スマートフォン版「記事別アクセスランキング」
・PC版管理者ページTOPの「前日のアクセス数」
メンテナンス中のアクセスに関しましては、作業完了後に再集計を行いまして、
順次反映させていただきます。
長時間のメンテナンスとなりまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご利用環境の整備と保守のため、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
----------
<追記 12/14 18:00>
メンテナンスは無事、完了いたしました。
ご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
1