【JUGEM プラス】豪雨災害による被災地域を対象としたサービス停止の一時回避について

平素はJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびの豪雨災害により被災されたお客様、関係者のみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。

JUGEMでは、同災害の被災地域に関わらず「JUGEM PLUS(有料プラン)」
ご利用料金未入金によるサービス停止の一時回避を実施いたします。
 

<実施内容>
2017年7月分のご利用料金のご確認の成否に関わらず、

8月31日まで「JUGEM PLUS(有料プラン)」ご利用可能とさせて頂きます。

<対象条件>
「JUGEM PLUS(有料プラン)」 ご利用中の全ユーザーさま


JUGEMより未入金時にお送りしております「ご入金をお願いするメール」に
ついては、弊社からのご案内を最小限にとどめますため、この対象期間中、

配信を停止させていただきます。

また、管理者ページ内に「ご入金をお願いする」メッセージが表示されますが、
【2017年8月31日(木)】まで、引きつづきご利用いただけますので、

ご安心くださいますようお願いいたします。

弊社スタッフ一同、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

アクセスログページがさらに見やすくなりました!【スマホ版管理画面】

 

いつもJUGEMをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

この度JUGEMでは、

スマホ版管理画面のアクセスログページのデザインを一新しました

 

アクセス数が見やすく、さらに使いやすい管理画面を目指し、

シンプルで分かりやすいページに生まれ変わりましたキラキラ

 

 

その1.数値が見やすくなりました

 

 

それぞれのエリアの数値が見やすく、分かりやすくなるように変更しています。

また、グラフや各所で使われている色味も、従来よりも目に優しい色味に。

 

 

その2. 月や日付ごとの絞り込みをさらに簡単に

 

 

今までは、期間(月や日付など)を指定したのち、

《この条件で表示する》をタップしないと、アクセス数が絞り込めませんでした。

が、変更後は、期間を指定するだけでアクセス数が絞り込めるように!

日付別・時間帯別・記事別の切り替えもさらに分かりやすくなりました。

 

 

JUGEMユーザーのみなさま、
ぜひスマホからアクセス・実際に触ってみてください!

 

 

まだ会員登録がお済みでない方はこちらから

 

 

今後とも、JUGEMをどうぞよろしくお願いいたしますちゅん

<重要>【JUGEM PLUS】WebMoneyウォレット、Yahoo!ウォレット払いを終了いたします。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

このたび、JUGEMプラス(有料プラン)の決済方法のうち、 下記の2種について、ご提供を終了させていただくこととなりました。

 

ご利用のお客さまにはたいへん申し訳ございませんが、なにとぞ、ご理解のほどお願いいたします。

 

<提供を終了する決済方法>

■ WebMoneyウォレット

■ Yahoo!ウォレット

 

<終了の経緯について>

同決済手段におきましては、ご利用率の低下に伴い、継続が困難との判断に到りました。

 

<終了までのながれについて>

以下のスケジュールをご確認ください。

 

 

 

 

◎JUGEMプラスを既にご利用中のお客様

 

WebMoneyウォレット・Yahoo!ウォレットでのお支払に関しましては、9月分をもちまして終了とさせていただきます。

 

このため、9月30日(土)になりますと、お客様のお手続きの有無に関わらず、10/1(日)より、自動で無料版へ移行されます。

 

おそれいりますが、以下のいずれかの方法にて、JUGEMプラスの再お申し込みをご検討ください。

 

(1)9月末までに、お客様にてご解約の上、他の決済方法にてお申しみいただく。

(2)10/1以降、無料版となってから、他のお支払方法にてお申し込みいただく。

 

 

◎JUGEMプラスをこれからお申し込みいただく新規のお客様

 

WebMoneyウォレット・Yahoo!ウォレットにて、お申し込みいただけますのは7/11(火)までとなります。

 

また、9月30日(土)をもちまして、JUGEMプラスは解約され、無料版に移行されます。

 

10/1以降もJUGEMプラスを利用される場合には、あらかじめ他の決済手段での新規お申し込みをお勧めいたします。

 

 

【ご注意点】

 

アクセス制限、記事にパスワードをかける機能をご利用の場合、10/1に無料版に移行した時点で解除され、公開されます。あらかじめ非公開としていただくなどの対応をお願いいたします。

 

独自ドメインは解除されます。JUGEMプラスお申し込み後、今一度再設定をお願いいたします。

 

アクセスログ・プラスの生ログや記事別アクセス数に関しましてはリセットされます。あらかじめデータの保存をお願いいたします。

 

記事や画像、テンプレート、ご購入済みの有料課金コンテンツは無料版になったあとも引き継がれます。

 

 

その他、本件に関するご不明点などがございましたら、JUGEMお問い合わせフォームより、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

・JUGEM お問い合わせフォーム

https://support.jugem.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=300408

 

このたびは、ご利用のお客様にたいへんご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

1