【解決済み】管理者ページ「ユーザー設定」が表示されない。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

ただいま、管理者ページ内の「ユーザ設定」が表示されない障害が発生しております。

現在、状況確認と復旧作業を行っております。

 

ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございませんが、

完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

---------------

 

■ 追記 2017/9/14 (木) 12:29

 

ただいま、復旧を完了いたしました。

 

このたびはご利用のお客様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしまして、

まことに申し訳ございませんでした。

 

 

【10/17 終了しました】ユーザー助け合い掲示板、サービス終了のお知らせ

 

 

■ 追記 2017年10月17日

JUGEMユーザー助け合い掲示板」は、サービスを終了いたしました。
長らくのご利用、まことにありがとうございました。
----------

 

 

 

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

長らくご愛顧いただいておりました

JUGEMユーザー助け合い掲示板」でございますが、誠に勝手ながら、

このたびサービスを終了させていただくこととなりました。

 

停止日時について、以下の通りご案内申し上げます。

 

▼ ユーザー助け合い掲示板 終了日時

https://secure.jugem.jp/support/bbs/

2017年10月17日(火)15:00

※終了時間は作業状況により、前後いたします。

※停止後は投稿・閲覧共にご利用いただけなくなります。

 

 

ご利用のお客さまには、ご迷惑とご不便をお掛けすることとなり、

たいへん申し訳なく存じます。

 

同掲示板はご利用率の低下および旧仕様のため、今後の改善が難しく、

継続が難しいとの判断に至りました。

 

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

また本件に関しまして、ご不明な点などございましたら、

お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください

ますようお願い申し上げます。

 

▼ JUGEM お問い合わせフォーム

https://support.jugem.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=300408

 

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

【解決済み】jg325 ブログ・管理者ページが表示されにくい

平素はJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

ただいま一部のサーバーに於いて、アクセス過多による高負荷が発生し、

ブログや管理者ページが表示されにくい状態となっております。

 

<対象サーバー>

jg325

 

現在対応を行っております。

 

ご利用のお客様には、たいへんご迷惑をお掛けいたしますが、

問題解決まで、記事の投稿や編集についてはお控えいただけますと幸いです。

 

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

■ 追記 

 

16:00ごろ、集中していたアクセスへの制限を行い、対応を完了いたしました。

現在は、ブログ・管理者ページ共に、平常どおりご利用可能となっております。

 

このたびは復旧までに長らくお時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。

まことに申し訳ございませんでした。

 

 

 

1