有料テンプレートおよびデザイン 新規販売終了のお知らせ

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

このたび、有料テンプレートおよびデザインの新規販売を終了させて

いただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

 

<新規販売終了日>

2017年11月30日(木)

 

<新規販売終了となるサービス>

・スマートフォン版:有料テンプレート

・PC版:JUGEM Dress 有料デザイン(ヘッダ・背景・アイコン)

 

※新規ご購入のみができなくなります。

※ご購入済みの有料テンプレートおよび有料デザインに関しましては

 そのままご利用可能です。

 

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。

なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

【完了】メンテナンスのお知らせ

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

下記の日程にて、JUGEM各種機能のメンテナンスを実施いたします。

 

<実施日時>

2017年10月26日(木) 14:00〜17:00

※作業状況により、終了時刻は前後いたします。

 

<影響範囲>

メンテナンス中、以下の機能がご利用いただけません。

 

  • JUGEM(無料版)のお申し込み
  • JUGEMプラス(有料プラン)のお申し込み
  • パスワード変更(管理者ページ内、再設定フォーム)
  • ユーザー情報変更(管理者ページ内)

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございません。

 

保守保全のための対応となりますので、なにとぞご理解、ご協力のほど

よろしくお願いいたします。

 

----

追記 2017/10/26 15:36

 

本日実施したサーバーメンテナンスにつきましては、予定通り完了いたしました。

ご理解とご協力いただきまして、まことにありがとうございました。

【解決済み】テンプレートの追加 他、特定のページが表示されない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、管理者ページ内の下記経路でのアクセス時において
特定のページが表示されない障害が発生しおります。


・「PCデザイン・フォント変更」より
「テンプレートの追加」をクリックした時

・WEBフォントページ内に貼られている「JUGEM dress」のバナークリックにて
ページ遷移しようとした時。

・ブログ記事作成画面より、JUGEMテーマ検索から既存テーマへのアクセス、
及び「自分でテーマを作成する」をクリックした時。


現在、状況確認と復旧作業をおこなっております。
 
ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございませんが、
完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


---------------

■追記 2017/10/09(月)12:50

現時点におきまして、ページの表示ができることを確認いたしました。


このたびはご利用のお客様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしまして、
まことに申し訳ございませんでした。
 
 

1