「JUGEM Webフォント」の新規ご購入受付を終了いたしました

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

本日、11月30日(木)の11:00をもちまして、

「JUGEM Webフォント」の新規ご購入を終了させていただきました。

同機能を長らくご愛顧いただき、まことにありがとうございました。

 

また、すでにご購入済みの「JUGEM Webフォント」に関しましては、

2018年2月28日(水)をもちまして、停止させていただきます。

 

以降は、ご利用のブログに「JUGEM Webフォント」はご利用いただけなく

なりますので、なにとぞご了承ください。

 

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

 

また、過去にWebフォントをご購入いただいたお客さまには、

「JUGEM Webフォント」のご利用料金について返金させていただくため、

ご案内のメールをお送りいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

-----追記:2017/12/02-----

 

該当のお客さまにお送りしておりますご案内メールにて

 

<ご返金先お振込情報>

 

をお伺いしておりますが、「口座番号」の項目が抜け落ちたままのご案内となっておりました。

 

つきましては大変お手数ではございますが、下記形式にて、ご返金先お振込情報

をいただけますと幸いです。

 

・銀行名【       】
・支店名【       】
・口座種類【       】
・口座名義人(カナ【       】

・口座番号【       】


※手数料に関しましては、当然ながら弊社負担とさせていただきます。

お振込みのお手続きが完了いたしましたら、ご返金金額・ご返金時期などについて
ご案内させていただきます。

 

お客さまにはお手数およびご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

 

【解決済み】ブログ・管理者ページが表示されにくい

平素はJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
 
ただいま一部のサーバーに於いて、アクセス過多による高負荷が発生し、
ブログや管理者ページが表示されにくい状態となっております。
 
<対象サーバー>
jg316
 
現在対応を行っております。
 
ご利用のお客様には、たいへんご迷惑をお掛けいたしますが、
問題解決まで、記事の投稿や編集についてはお控えいただけますと幸いです。
 
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 


■追記 2017/11/23(月)12:46


現時点におきまして、ページの表示ができることを確認いたしました。

このたびはご利用のお客様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしまして、
まことに申し訳ございませんでした。

【解決済み】ブログ・管理者ページが表示されにくい

平素はJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
 
ただいま一部のサーバーに於いて、アクセス過多による高負荷が発生し、
ブログや管理者ページが表示されにくい状態となっております。
 
<対象サーバー>
jg301
jg329
jg330

jg331
 
現在対応を行っております。
 
ご利用のお客様には、たいへんご迷惑をお掛けいたしますが、
問題解決まで、記事の投稿や編集についてはお控えいただけますと幸いです。
 
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

---------------

■追記 2017/11/6(月)

 

ブログ表示及び、管理者ページへのログインがしづらい件について

ご迷惑をおかけしております。

 

復旧作業につきましては、現在鋭意対応中でございます。

 

現状、回復に向かっておりますので、復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、

お願い申しあげます。

 

復旧の際には、改めて等ページにてお知らせを致します。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

---------------

 

■追記 2017/11/7(火)

 

今回のサーバー障害の要因となりました海外からの継続的なアクセスを制限し、

一時的な問題回避のあと、サーバー強化を行い、対応を完了いたしました。

 

引き続き、監視を行い、保守保全に努めてまいります。

 

このたびは完全復旧までにお時間をいただきまして、まことに申し訳ございません。

今後ともJUGEMをよしくお願いいたします。

 

 

 

 

1