auかんたん決済 メンテナンスのお知らせ

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

このたび、JUGEM PLUSのお支払方法としてご用意しております
「auかんたん決済」にて、メンテナンスが行われます。

 

<実施日時と影響範囲>

 

■日時
2018年2月7日(水)AM2:00〜AM6:00

 

※下記サービスの機能がご利用いただけません。

 

 ・auかんたん決済でのお支払


おそれいりますが、ご希望の場合にはメンテナンス終了後にお手続き
いただきますようお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【解決済み】画像アップロードができない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

現在、画像アップロードができない障害が発生しております。

至急調査を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ち

いただきますようお願いいたします。

 

詳細は、本お知らせブログにて順次ご案内して参ります。

また、すでにお問い合わせいただいておりますお客様には、

ご返信させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 

----------

 

■ 追記 14:50

 

画像アップロード機能が復旧いたしました。

 

現在、通常アップロードおよび画像一括アップロード共に正常に

ご利用いただけるようになったことを確認しております。

 

また、このたびの障害は不具合対応時の考慮漏れと判明しております。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

このたびはまことに申し訳ございませんでした。

 

 

1