いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
現在、画像アップロードができない障害が発生しております。
至急調査を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ち
いただきますようお願いいたします。
詳細は、本お知らせブログにて順次ご案内して参ります。
また、すでにお問い合わせいただいておりますお客様には、
ご返信させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
----------
■ 追記 14:50
画像アップロード機能が復旧いたしました。
現在、通常アップロードおよび画像一括アップロード共に正常に
ご利用いただけるようになったことを確認しております。
また、このたびの障害は不具合対応時の考慮漏れと判明しております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。
1