夏季期間中のサポート業務につきまして

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

まことにおそれいりますが、以下夏季期間中のサポート業務を

休止とさせていただきます。

 

【サポート休止期間】
2019年8月9日(金) 19:00 〜 8月19日(月) 終日

 

※上記期間中にお問い合わせをされた場合、

 8月20日(火)以降のご返信とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

※土日祝日は通常通りサポート業務をお休みさせていただきます。
※サーバー監視は通常通り24時間対応いたします。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Mac Firefoxで画像がアップロードできない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

現在、Mac Firefoxで画像アップロードができない障害が発生しております。

お手数ですが一時的にChrome, Safariなど他ブラウザで画像アップロードをお願い致します。

 

至急調査を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ち

いただきますようお願いいたします。

 

詳細は、本お知らせブログにて順次ご案内して参ります。

 

ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

■追記:15:42

 

障害は復旧し、現在は正常に閲覧可能となっております。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

1