【解決済み】【※2020/02/26追記あり】Twitterまとめ投稿にて「関係のないツイートを取得してブログに掲載してしまう」問題について

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

現在、Twitterまとめ機能をご利用されているお客様で、関係のないツイートを取得してブログに掲載してしまう」という現象が確認できております。

 

現在、鋭意調査中ではありますが、対応完了までにお時間を要するかと存じます。

 

当該機能をご利用いただいている方には申し訳ありませんが、設定されている場合におかれましては、解除いただきますよう、お願いいたします。

 

※Twitterまとめ機能設定・解除手順

 

 1. 管理者ページ最上段「設定」>「ユーザー設定」

 

 2. ユーザー設定ページ中程にある「■外部サービス連携設定」の中の

 「まとめ投稿」にて「しない」を選択。

 

 3. 「Twitterまとめ投稿機能の設定を保存する」をクリック。

 

以上です。

 

この度は、ご不便・ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。

対応完了まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

---------------

 

■追記:2019/11/26 11:46

 

表題の「関係のないツイートを取得してブログに掲載してしまう」という問題については、現状としては解消しており、

 

Twitterまとめ投稿自体は、可能な状態となりました。

 

しかしながら、「リンクの生成」や「画像表示」についてはまだ正常に機能しておらず、現在も鋭意対応中となりますが、完全な復旧までには今しばらく時間がかかる見込みとなっております。

 

ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

---------------

 

■追記:2020/02/26 14:13

 

Twitteerまとめ機能における「リンク生成」及び「画像表示」が正常に機能していない状態が続いておりましたが、こちらにつきましては現在復旧しており、現在問題なく利用できる状態となっております。

 

ご報告が遅くなり、まことに申し訳ありませんでした。

 

 

1