2020年ゴールデンウィーク期間中のサポート業務に関しまして

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

まことに勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中のサポート業務に関しまして、
以下の通りとさせていただきます。

 

【お問い合わせ対応の停止】

 

 2020/05/02(土)〜2020/05/6(水) 

 

※サーバー監視業務に関しましては通常通り 24 時間対応いたします。

 

※お返事に通常よりお時間がかかる場合がございますので、あらかじめ
 ご了承いただきますようお願いいたします。

 

なお、上記期間中にいただきましたお問い合わせは、 土・日祝日を除き、
2020年5月7日(木)より、承りました順にご返信させていただきます。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

おさいぽ!メンテナンスのお知らせ

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、決済代行サービス「おさいぽ!」のシステムメンテナンスが行われます。
メンテナンス中は「おさいぽ!払い」がご利用頂けなくなりますので、ご注意ください。

<メンテナンス実施日時>

 

 2020年4月08日(水) AM 2:00 〜 AM 4:00

 

※メンテナンス終了時刻は作業内容により前後いたします。

 

<影響範囲>

 

・おさいぽ!決済を利用したJUGEM PLUS(有料プラン)新規お申し込みができません。

詳細に関しましては、おさいぽ!のお知らせでもご確認いただけます。

■「おさいぽ!」-ネットのおさいふ- サーバーメンテナンスのお知らせ
 https://osaipo.jp/info/mainte/id/350/


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご協力のほど、
よろしくお願いいたします。

1