【完了】【2020/08/31〜09/04】クレジットカードメンテナンスのお知らせ

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
下記の日程にて、クレジットカード決済のメンテナンスをおこないます。

 

※メンテナンス中は、クレジットカードによるお支払いがご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

 

<メンテナンス実施日>

 

 8/31(月)14:00 〜 9/2(水)15:00 まで

 8/31(月)14:00 〜 9/4(金)19:00 まで

 

<影響範囲>

 

・クレジットカードを利用した、JUGEM PLUS(有料版)の「新規お申し込み」ができません。

 

またこれに伴い、カード情報変更(PLUSを解約し、新しいカードで再契約しなおすこと)についても、上記期間中はおこなえませんので、お気をつけ下さい。

 

※「現在PLUSをご利用中の方の契約更新」については、問題なく処理されますのでご安心下さい。

 

上記期間中、ご不便をおかけしますが、何とぞご理解・ご了承のほど、お願いいたします。

夏季期間中のサポート業務につきまして

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

まことにおそれいりますが、以下夏季期間中のサポート業務を
休止とさせていただきます。

 

【サポート休止期間】
2020年8月12日(水)  〜 8月18日(火) 終日

 

※上記期間中にお問い合わせをされた場合、
 8月19日(水)以降のご返信とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

※土日祝日は通常通りサポート業務をお休みさせていただきます。

※サーバー監視は通常通り24時間対応いたします。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1